• 締切済み

JBuilderトライアル版のインストール

ボーランド社のページからトライアル版をダウンロードしようと思うのですが、インターネットに接続できる環境があればダウンロードすることができるでしょうか?

• arusu
  • お礼率8% (27/308)
  • Java

みんなの回答

回答No.1

JBuilder Personal(フリーソフト)であれば、Webサイトからダウンロードできます。 ファイルサイズがかなり大きいので、ブロードバンド環境でなければ、ダウンロードに時間がかかります。 また、PC雑誌のCD-ROMに収録されているものもあります。

参考URL:
http://www.borland.co.jp/jbuilder/personal/