• ベストアンサー

トライアル版をインストールしたい

(フリーソフト、有名ソフト問わず)会計ソフトのトライアル版をインストールしたいのですが・・・そんな都合の良いwebページってあるのでしょうか? ざっと検索してみたのですが、見つける事が出来ませんでした。

• sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.1

http://www.yayoi-kk.co.jp/products/download/index.jsp こことか? 「会計ソフト 体験版」で検索かければ、かなりヒットしますよ

sinjou
質問者

お礼

失礼しました。とりあえず、落ち着いて考えて、PCAを手に入れました。 即レスありがとうございました。

sinjou
質問者

補足

弥生以外ではないのでしょうか? 自分で検索した際、弥生しかヒットしなかったのです。