• ベストアンサー

複雑な心境です(長文です)

aristaの回答

• arista
回答No.3

質問者さんはその彼とは気楽に話せる中なのですか? その悪女的な彼女どうこうの前にその男性と仲良くなる必要があると思いますが… その彼女と彼が万が一つきあう事になっても どうせまたその女性は彼を捨てると思いませんか? 大切なのはその彼と貴方が打ち解けた仲になる事だと思います。 そして彼に好きになってもらえるように努力をするべきです。 何もしないで好きになってもらおうなんて無理です。 そして最初はみんないいアプローチなんてできないのです。 何事も経験だと思ってチャレンジして欲しいと思います。 これから出会う運命の人のためにも 練習だと思って是非頑張って下さい☆