• ベストアンサー

FPCの腐食試験はどこで

FPC(フレキ基板)のガス腐食試験を行いたいのですが、どこか公共の試験機関をご存じの方、いらっしゃいますでしょうか。 ガスの種類は二硫化硫黄と硫化水素です。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

福井県工業技術センターなら試験ができそうですね. http://www.vcnet.fukui.fukui.jp/kg/kg-mecha.html http://www.vcnet.fukui.fukui.jp/kg/kagaku/00361.html お近くの公共機関に問い合わせるか, 腐食防食協会(http://www.jcorr.or.jp/)に 尋ねてみたらどうでしょうか.

kuuga_uf
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 問い合わせしてみます。