• ベストアンサー

結婚予定の元彼女からの問い

携帯に着信があったので、出ると、元彼女。用件は、彼女のウェディングパーティーに来るかどうかの意思確認でした。「行く気はない」と答えました。そうすると、「あたしに腹をたててるんでしょ」といわれました。「違う」と答えても納得しない様子で、「正直にほんとのこといってよ」と重ねて訊くので、「君の幸せは俺の幸せとは無関係」とだけ言って、話しを終了しました。 ちなみに振られた経緯は以下のとおり。彼女は、旅行先で知り合った男とつきあうことになったといって、急に私との連絡を絶ちました。その振られたときに、私との交際中、他に複数の男と肉体関係を持ったことがあると告白されました。当時はともかくとして、今では彼女に対するネガティブな感情はほとんど残っていません。 そういう別れの経緯があったので、訊くまでもなく、常識的に考えて、私に彼女を呪う気はあるとしても(実際には呪う気はありません)、祝う気はないと推測できるはずです。何故、彼女は、わかりきったことを敢て確認したかったのでしょうか?結婚を呪う人がいるかもしれないということが幸福感を盛り下げてしまうからでしょうか? 一般的な見地からでも、彼女と同じ立場になったことがある人の見地からでも、彼女の心理についての推測を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • super-bob
  • ベストアンサー率24% (28/114)
回答No.3

感覚的には彼女が何を考えているかわかりますが、ここで表現するのは難しいです。 ある種あなたは彼女にとって通過点なのです。 他の男に走った結果捨てたけど、自分は捨てられていないという気持ちがあるのだと思います。 良く言えば甘えているのです。 悪く言えばだらしないのです。 彼女の気持ちのどこかには、「私が欲したら彼は戻る」的ものもあると思います。 結婚相手があなたで、過去に肉体関係を持った男性を彼女が呼ぶわけではないのですから、深く考えないほうが良いと思いますよ。 そして二人を祝福してあげたら良いと思いますよ。 だって、あなたはその嫌な状態の旦那にならないで済んだ訳ですから、ラッキーなのです。

niitobe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。私がいつまでも彼女を想っているという密かな自信があって、それ―その場合、私の立腹が証明になるのでしょうね―を確認することで、結婚という決断が伴う不安を払拭したかったのかもしれませんね。そうであるとすると、正式に招待状が来てはいなかったので、ウェディングパーティーは単なる口実で、実際には、彼女が幻想している私の彼女への忠誠を確認しようとしただけなのだと思います。 彼女との関係が酷い終わり方だったことをその当時はとても不幸に感じましたが、別の角度から見れば、幸いだったといえますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#125192
noname#125192
回答No.8

かつて似たような経験をした女性です。 同じ会社で働く元彼が、私の同僚の女性と結婚することになりました。 まだ私と付き合っている最中に彼女の猛アタックがあったそうで一時期私と重なっていたみたいです。 この女性とは友人というほど親密な付き合いはなかったのですが、ランチ仲間の一人だったため彼女から結婚式の招待状が届いたんです。 私が彼と付き合っていたことは社内では秘密にしていたのですが、当時は噂になってしまっていたので彼女もうすうす気付いていたはずなんです。なのに平気で招待状を送ってくる彼女にものすごく怒りを感じました。 もちろんですが、結婚式には欠席しました。 理由として「彼とはかつて付き合っていて彼のご家族とも顔見知りなので出席するわけにはいかない」とはっきりと彼女に話しました。(これは本当のことです) 黙って欠席すればいいのにひどい女ですよね。私って性格悪いなあ・・って自己嫌悪に陥りました。 でもその時は、人の彼氏を奪っておきながらそれを見せつけようとする彼女のことがどうしても許せず、彼女だけが幸せになるなんて許せないと衝動的に話してしまったんです。 さて、質問の本題である「彼女の心理についての推測」なのですが・・・ niitobeさんの場合はふった当人からの招待なので私とは少し状況が違いますよね。 ふった側が元彼をウェディングパーティーに招待するなんて、いったいどういうつもりなんだか・・・同じ女同士ではありますが、全く理解不能です。 無理やりこじつけるとしたら、 1.断られることは承知の上、自分が結婚するということを伝えたかっただけ。 2.元彼のことを今は単なる友達だと思っている。 3.「ウェディングパーティーに来てくれる=自分のことを許してくれた」ということになり、心のつかえを取り除きたかった。 くらいでしょうか。上の3つは彼女の招待をいいようにとった場合で、私としては単に当てつけようとする意地悪な気持ちとしか思えないですが・・・回答になってなくてごめんなさい。

niitobe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その人は思いやりよりも体裁―ランチ仲間だった人を無視したら変に思われる―を気にしたのかもしれませんね。理由を正直に話して欠席したのはむしろ堂々としていてよかったのではないかと思います。後ろめたいことは何もないのですから。 1.の理由は、まあ、私がしつこくアタックしている状態ならば有意義かもしれません。彼女が、いまでも私が彼女に思いを寄せていると思っていたのならば、意味があるのかもしれませんね。念のために将来の禍根を断つという意味で。 2.については、むかしはとても親しかったのです。その当時のよかったことが蘇ったのかもしれませんね。 3.については、罪悪感があるのならば、それを取り除きたいでしょうから、勇気をもって、私の許しを確かめたかったという可能性は無きにしも非ずです。 上の三つの内のどれかに当てはまっているとしても、サディスティックな気持ちも含まれているかもしれませんね。私が不幸に思っているとすれば、それを彼女が感じ取ることで彼女の幸福感が増すことは考えられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189220
noname#189220
回答No.7

他の男性も呼んでそうですね。 きっとご主人になる人には内緒で、友達として呼んで座らせ、ひな壇から「私の男達」を見下ろしたいのでしょうね。私は幸せになるのよと、この人を選んだのと。 それか、ひどいことをしたけれど、あなたも私の人生の通過点にいた人、祝ってもらえませんか?なのでしょうか? 同じ女性ですが、全く心理が分かりません。 当時質問者さんがどんな気持ちで過ごしたのか、自分がどんなに苦しめたのか、想像する能力を持っていない人のように思えます。 多分、人の立場にたって物事を考えられない人、だから彼氏がいるのに複数の相手と関係を持つことが出来るのだと思います。 それさえ、質問者さんが悪いから複数の相手と関係したと責任転嫁してそうです。だからそんな電話してくるのではないでしょうか? そんな女性と別れられて良かったと思います。 もし結婚していても、同じことをしそうですから。 ご主人になる人にも同情します。 もしまた電話がきても話すのは嫌でしょうから、メールで「行ってもいいけれど、話すよ全部」と言ってみましょう。 ひどい人呼ばわりされたら「君に言われるの?かわいそうな人、さようなら」と返してみましょう。

niitobe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仮に私が出席したとして、その私を見て、どんなふうに思うんでしょうね。かつて彼女の過去の男を亭主に内緒で、その面前に揃えるというのは、リスクがあるので、倒錯した快感なのかもしれませんね。 私の苦しみは彼女には想像できなかったでしょうね。別れたとき、彼女は浮気相手を非難(彼女を誘惑しておいて他に女がいたそうです)していましたが、私の心痛についてはどうでもよい感じでした。そのことについて今回も配慮を欠いているのかもしれませんね。 あまり気にせず、心静かに過ごすのがベストでしょうね。皮肉や嫌味をいったところで、無益でしょうから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.6

私が思うには、元彼女さんは「貴方様をまだ好き」で、ウェディングパーティーの意思確認されたんではないでしょうか? 別れた理由は何にせよ、来て欲しいんでしょうね。。。 そうでなければ、別れた恋人がその様なパーティーに、貴方様を呼ぶ必要が有りません。普通は、招待しませんよね! 恋愛中に色々あったでしょうが、貴方様が好きになられた人ですし、悪く言ったり、思ったりしたくないはずです。^^ 元彼女さんに、次何か言われたり、また招待のお話がありましたら、 「幸せになるんだぞ」くらい優しく言ってあげて、彼女にその問いを後悔させるくらいにしましょう。

niitobe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は彼女に恨まれることはしていないと思うので、彼女が私に恋愛感情がないにせよ、憎んでいるというようなマイナスの感情はないと思います。そういう意味では確かに私を嫌いではないと思いますが、だからといって好きということもないと思います。 確かに、他人を呪うのは、自分が苦しんでいる証拠ですので、そう思わないにこしたことはありませんね。昔は、彼女が報いを受けないのはおかしいと思ったものですが、その感情もなくなりました。今のところ、「幸せになるんだぞ」という思いはありませんが、かといって、不幸になってほしいとも思いません。私は、他人のつまずきを願いさえしなければよいと思っていますが、他人の幸福を無条件に喜べるのが最良な心の状態であるのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • looksno1
  • ベストアンサー率28% (238/821)
回答No.5

あなたに対する当てつけでしかないでしょう。 私の妻は働いています。女性の多い職場なのでいろいろ女性特有の問 題をよく聞きます。 男性からすると、あこぎというか稚拙というかそんな問題が多いのが実情です。 ことほどさように女性は外面ではわからない部分があります。 男性より意地の悪い部分があります(もちろん全部というわけではありません) 今回こうしてあなたに対して見え見えの嫌がらせ的な行為ができるのも女性ならではの特質ではないかと思います。 当然、無視に限ります。

niitobe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恨まれるようなことをした覚えはないのですが、彼女が私に含むところがないとは言い切れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#67688
noname#67688
回答No.4

いやいや、 スゴイ女性もいるもんだねぇ・・・(-_-;) 披露宴でない2次会的パーティーは、 「ご祝儀の上乗せ」や「式に呼ばない人のためのお祝い集金」の側面も持ち合わせてますから、単純に集金のために彼女が粘った、可能性は高いと思いますよ。 これまでの男性遍歴からして「呪われる」なんて感覚、彼女は持ってないでしょうが・・・(^_^;A)

niitobe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女が、たかが祝儀ごときでそこまでするとは思えないのですが、祝儀目的で普段親しくしていない人を招く人についてはときどき身近でも聞くことがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.2

彼女にはそれ以外にあなたが断る理由が見つからなかっただけです。すべての人間が同じ感覚を共有するわけではなく、自分がこうだから相手もこうだろうなどという推測が強ければなおのことです。 意地悪をしたいのなら、 「次からは交際相手がいるのに複数の男と肉体関係を持たないようにね」 と、ウェディングパーティーで言ってあげましょう。

niitobe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、彼女は、彼女が私の立場だったら腹を立ててしまうだろうというふうに考えたのでしょうね。しつこく訊かなくてもよさそうなものですが、私に恨まれていると確認したかったのでしょうか。不思議です。 確かに、彼女は結婚相手に男性遍歴について隠し事をしている可能性が高い気がします。皮肉を言いに行ったところで、誰にも利益がないので、馬鹿馬鹿しいのですが、振られた当時だったら、恥ずかしいくらいに精神が荒廃したので、実行していたかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • feel_2008
  • ベストアンサー率46% (28/60)
回答No.1

その元彼女はかなりイタイ人ですね・・・。 別れた理由によっては、出席もありかと思いますが、そんな理由で別れたのに、 貴方に電話でワザワザ知らせて来るなんて・・・。 考えられるのは、貴方に自分の幸せな姿を見せつけて、自分の幸せを誇示したいのではないでしょうか? 『私はこんな素敵な彼と結婚するのよ!私ってこんな良い女だったのに、ものに出来なくて残念だったわね あなた ヾ(  ̄▽)ゞオホホ』 って感じでしょうか。 私なら200%行きませんよ。そんなのただのピエロですからね。 そもそも元彼、元彼女の結婚式やパーティーには出席しないのが、恋人達の暗黙のルールではないでしょうか? 自分の結婚式に花嫁の元彼がいたらあなただって、正直嫌でしょ? ヘタをすると、そのパーティーには貴方以外に、元彼達が勢ぞろい、なんて事になってたらとんだ茶番劇です。 というよりも、別れた時に携帯電話の番号を変えてなかったのですね。私は別れた時は番号を変えるようにしています。 いちいち面倒だと思われるかも知れませんが、気持ち的にもスッキリするし、二度と掛かって来ませんので、今回の様な煩わしい問題に巻き込まれる事もないのでお勧めです。

niitobe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が仮に行ったとして、パーティーに来た共通の知人は私と彼女が異常だと思うかもしれませんね。 見せ付けたところで、私が彼女に悪いことをしたわけではないので、復讐にも憂さ晴らしにもならないので無意味だと思うのですが、ないとは言い切れませんね。元彼たちが勢ぞろい・・・言われてみれば、それもありそうな気がします。 携帯を変えるといいかもしれませんが、いろいろと面倒なので、そのままにしてあります。そのうちに変えるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この前彼女とエッチをしました。

    この前彼女とエッチをしました。 お互い愛し合えてとても幸せでした。 しかしふとネガティブな考えが浮かびました。 それは自分じゃなくても「男」であるなら、 彼女を肉体的に感じさせられるのではないかということです。 他の男が自分の彼女と今エッチをしたら彼女は感じてしまうと思うのです。 それはすごくむなしい感じがします。 結局自分じゃなくてもいいんではないかと… 女性の皆さんいかがですか? 彼氏とエッチするからこそ、精神的にも肉体的にも満たされるのですか? それとも感じるだけなら全く関係のない男とでもエッチできるものなのですか? 今とっても幸せなのにこんなことを考えて悩む自分が不思議です。 どうしたらいいかアドバイス・意見などよろしくお願いします。

  • 元彼女が結婚していました。

    わたしは7年半前に彼女と破局してしまいました。当時わたしは32歳でメッセンジャーで知り合った韓国人の彼女と交際して2ヵ月半後のある日、わたしが事故にあいその時に携帯電話を紛失してしまいました。約10日間くらい音信普通になってしまいました。携帯電話は警察に届いていて退院後メールを確認すると「あなたは本当にひどい人です」と別れの言葉が延々とつづられていました。連絡をとても大切にする彼女でしたのでおそらく許せなかったのでしょう。すぐに連絡をしましたが電話、メール、パソコンメールも着信拒否でした。時間をおいてまた電話をしたところもうその番号は使われていませんでした。そのときは完全に終わってしまったと思い男だけど泣きました。本当に悲しかったです。彼女と付き合っていた時間はとても楽しくわたしの人生で一番楽しかった時間でした。何とか気持ちを切り替えたつもりでしたがよく彼女のことを思い出す日がありました。その後は女性と交際することもなく時は過ぎ、最近流行のfacebookに登録しました。そこで彼女を見つけました。メッセンジャーでのアドレスの繋がりがあったからだと思います。facebookで見た彼女は3.4年位前に結婚していました。彼女が今、幸せな生活を送っているのは喜ばしいことなのでしょうけど、彼女の新婚旅行とかの写真を見たらたまらなくショックでした。まるで体中の血が逆流するような感覚でした。それからはまったく食欲もなく体は疲れているのに夜はあまり眠れません。会社に行けば同僚と話をして気はまぎれますが一人になると彼女のことばかり考えています。彼女以上の女性はもう出会うことはないと思います。おそらく彼女はわたしを憎んでいるでしょう。既に結婚しているなら友達登録はしないほうがいいですかね?でも、経緯を説明したいです。わたしは男なのにだらしないかもしれません。同じような経験をお持ち方がいらっしゃいましたら前向きになれるアドバイスをお願いします。このままでは頭がおかしくなりそうです。新たな一歩を踏み出したいです。真剣なご回答をよろしくお願いします。

  • 自分を大事にするって?

    このサイトの恋愛相談を見ていて思った事があります。 ある女がある男を好きになり、だけどその男には別に想いを寄せる女がいる。 女はそうと知りながら、その男と肉体関係になり、男にとってその女は「寝るだけの女」になる。 わたしはその時点でもう耐えられないと思うのですが… 「私はこの関係でもかまわない。それでもいいんです。」という女もいます。 こういう考えができる=見返りを求めないほどの深い愛。が存在するのでしょうか? 自分を大事にできない人は他人からも大事にされない。と聞いたことがあります。 だけどこの女性が「私は幸せです。」といえば、その女性はその人なりに自分を大事にしてるのかなぁとも思ったり…。 自分を大事にする=肉体関係だけではNG? 自分を大事にする=肉体関係だけでも幸せ? みなさんはどう思いますか?

  • 結婚のタイミング

     27歳女です。最近、周りの友達が結婚ラッシュで、今月赤ちゃんが生まれる友達もいて、毎日顔合わせるのでうらやましくて仕方ありません。  1歳年下の彼氏はいるのですが(付き合って5ヶ月です)、そういう話が全然でてきません。見合いパーティで知り合ったので、何も考えていないということはないと思うのですが…。 「まわりでもう結婚してってる奴いるけどさー、すげぇなって思うよ。よくできるなぁって。」 と、ネガティブなことをいうこと、 毎月、 「金ねーよ。今月あと2000円しかない。」 と言っていることが気になっています。働いていて収入はあるのに、何でそんなにないのか…?  やはり、26歳の男の人ってこんなもんなのでしょうか。私が、しっかりしてひっぱっていかなきゃならないのでしょうか。

  • 招待制ではない披露宴、パーティーはある?

    招待制ではなく、参加者が居ても居なくても成り立つような披露宴、パーティーってありますか?? 教会ウエディングで、立食の披露宴・パーティーにすればいいのかな? というのも、私は人間関係に疎くて、誰を呼んで誰を呼ばないか、考える程に分からなくなりさっぱり決められません^-^; 思い当たる人全員に結婚の案内をし、来るか来ないかはその人の判断に任せる方法が一番ではないかと思いまして。 以前、友人(恋人がなかなか出来ない)に、彼氏が出来たよと報告したら一言目が「なんでアナタだけ?!」でかなりショックでした。 おめでとうじゃないんだ・・・って。 そういう心理に全く気付かなかったし、他の友人知人の本音は?と考えても分かりませんし、ネガティブになるばかりだし、自分の洞察力の無さには自信が全くありません・・

  • 付き合うこと=肉体関係?

    20歳、大学生の女です。 この年になってこんなことを質問するのは恥ずかしいのですが、いろんな人のご意見を聴かせていただきたいと思い、投稿させていただきました。 私は今まで、男の人とお付き合いをしたことが1度もありません。いいなと思う人がいたりすることはあったのですが、「彼氏がほしい」とまでは思うことがあまりなかったのと、自分自身忙しく恋愛が後回しになっていたというか・・・・。最近になって、「彼氏がいればなぁ」と思うことが多くなって、気になる人もできました。 ところが、周りで彼氏のいる友達とそういう内容の話をしていると、「男の人は付き合うと体を求めてくるよ」といわれたのです。確かに、それは事実かもしれないと思いますし、悪いことだとは思いません。でも私は彼氏ができたら、ただ隣にいてくれたら、別に特別話をするわけでもなく、だまっててもいいくらい。。隣にいるだけで幸せだろうなぁって思うのです。もちろんどこかに出かけたりすることができたら更に幸せですが。。(実際お付き合いをしたことがないので全くわかりません。。こんなことをいうのはキレイ事かもしれないと思いますが・・) 男の人は彼女と肉体関係を持ちたいものなのでしょうか?友達に聞いてみたら、「女の子は確かにあなたみたいに思う人が多いかもしれないけど、肉体関係を持つのは自然なことなんじゃない?逆にそういうことを考えない男の人のほうが心配だよ」といわれたのです。それを聞いたとたん、「そんなことなら彼氏は別にいいや・・」と思いはじめてしまいました。。私はこだわりすぎなのでしょうか?特別な関係にならなくても、ただいてくれればいいと考える男の人は結構おられるのでしょうか? 稚拙な文章でごめんなさい。どんな考えや厳しいご意見でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 結婚式の代わりに・・

    長年付き合った彼女と結婚することにしました。 ただし、事情があって、結婚式ができません。 (私の親が理不尽な理由で結婚に反対してるので。) 結婚式を経験できない彼女と彼女の両親に対して、結婚式の代わりに、自分のできる限り、幸せな思い出になるようなことを提供したいと思っています。 どなたか同じような状況で結婚された方、あるいは身近でそのような結婚をした人がいる方、よい考えがあれば教えてください。 私個人としては、ウエディングドレスを着て彼女の両親といっしょに写真撮影をしてもらったり友人達を呼んでパーティーをすること等を考えています。

  • 結婚されている奥さんにお伺いいたします。

    私はクラブで働いています。 そこで指名してくれるお客様で既婚の40代の男性がいるのですが かなり気に入ってくれていて先日手紙までもらいました。 (肉体関係など当然ありません) 内容は私の事がとても気に入っている、などといったようなものです。 ですが、その手紙を下書きなのか書き直したのか分からないですけど そのお客様の奥様がそれを見てしまってお客様の携帯から私の携帯番号をみつけ(店用の携帯)電話がかかってきました。 「この手紙は本当に自分の夫が書いたのか」 と色々聞かれました。 「こんな熱烈な手紙を書くぐらいの関係があるのか」 もちろん肉体関係など当然ありませんし、 こちらもそんな対象ではありませんので 「関係はない」 「店内だけの対応である」 と正直に答えなんとか奥さんの怒りが静まったようでした。 でも、不謹慎かもしれませんが全く関係がないからこそ思うのかもしれないですけど 自分の旦那さんの直筆を手紙を受け取った女に確認しないと分からないものなのでしょうか? 自分の旦那さんの直筆かどうかを相手の女に確認するって 奥さんとしてのプライドってないのかなーと思ってしまいました。 (何度もいいますが肉体関係などないからそう思うのかもしれません) 結婚している奥さんは自分の旦那サマの文字って分からないもんなんですか?

  • 用件を先に言わずに予定を聞いてくる人って

    用件を先に言わずに予定を聞いてくる人って失礼な気がするのですが皆様いかがでしょうか? 私の周りには「今日暇?」とか「明日は仕事休み?」と聞いてきて、暇かどうか確認してからじゃないと用件を言わない人がいます。 暇なら「暇だよ」と返事をすれば済むことなんですが、遊びの誘いかと思いきや相手がなにか用事を頼みたかった場合、暇ではあるけど面倒臭いから頼まれたくない(気分が乗らない)ことってありますよね。 だから先に暇だと言ってしまったら、用件を聞いた後断りづらくなると思うんです。断ったら暇なくせになんて奴だと思われるのも嫌だし。 「暇?」と聞かれた返事に「どうして?」と質問に質問で返すのもなんとなく失礼な気がして言いにくいです。 その相手からは結局は頼みごとがほとんどです。 やはり断られないように先に聞き出そうとしているのでしょうか?(こんなこと直接本人に聞けないので・・・。) もし私が相手に聞くとしたら「私今日暇なんだけど、○○ちゃんも暇なら一緒に食事に行かない?」とか「ちょっと○○をお願いしたくて家に来て欲しいんだけど明日は空いてる?」とか、まず自分の用件を言うと思うんです。 皆様いかがでしょうか?

  • 結婚後の元彼氏との友情

    結婚後の、男友達(元彼氏で今は親友)との友情は、なしなんでしょうか。 昔は肉体関係もあったのですが、正直お互い恋人と言うよりは仲の良い兄弟のようになり、恋愛感情が消失して別れた人です。 一度会ったとき、今の夫は、浮気だ裏切りだと言って、会うのを許しませんが、自分は私のことを束縛するだけで、優しく接してくれないこともしばしばです。 もともと友達が出来にくいぶん、彼はとても大切な友達で、私の良い理解者です。むしろ兄弟であれば良かったと思うくらいです。男として、と言うよりは親友として私の人生が少しでも豊になるように、遊びたいときもあります。 今の家庭も大事だし、夫が言うので連絡も取らないようにしています。でも、その一方で、私が、全く恋愛感情が夫になくなってしまえば、例えば年老いたら、離婚して、また男友達とお茶のみ友達として付き合って行けたらとぼんやりと思います。きっと、人間性や価値観の違いだと思うのですが。 家庭をもっていても、異性の友達と友達づきあいできている人は、いますか?それが元彼だと、イコール浮気ですか?ちなみに、わたしは夫に異性の親友がいても、紹介してくれるなら、二人きりで遊びに行ったとしても、大丈夫です。むしろ夫のことを相談したりすると思います。

Wi-Fiに接続できない
このQ&Aのポイント
  • Tab M8(3rdGen)新品を家のWi-Fiに繋げようと何度も試みているのですが、パスワードは合っているのに認証に問題となってしまい使えません。
  • タブレットには全く詳しくないので、難しい言葉だと分からないので、簡単に教えていただけると助かります。
  • 認証に問題となっているWi-Fiではテレビもスマホも接続できております。
回答を見る