• ベストアンサー

映画花より男子を見に行きたいけど・・・・・・。

私は映画花より男子fを3人の友達と行きたいのですが一人がこんでいるから行きたくないと言っているけど私ともう一人はいきたいのでどうすれば行けると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

しょうがないから二人で行きましょう。 それか予約で席をとるしかないですね。

pomponette
質問者

お礼

回答ご協力ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• yuyufuru
回答No.3

映画館までの交通手段とか、映画館のシステムはわかりませんが、朝誰かが行って、指定席をとって、その時間に3人で改めて集合するとか。 一緒にいって、誰かが指定席をとりに並んで、その間どこかで買い物かお茶でもしていて、また上映時間になったら映画館にもどるとか。 指定席のある映画館を選べば、そんなに混むのが気にならないようにできないですかね?

pomponette
質問者

お礼

回答ご協力ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• memoko
回答No.2

わたしも一度は1番の方と同じ意見でしたけれども、それでは友達関係に溝が生まれてしまいます。 上映の落ち着いた頃……何週間かあと(でも、終了時期には気をつけて) 空いた頃に行こうよ、と誘ってみては。

pomponette
質問者

お礼