• ベストアンサー

映画花より男子を見に行きたいけど・・・・・・。

私は映画花より男子fを3人の友達と行きたいのですが一人がこんでいるから行きたくないと言っているけど私ともう一人はいきたいのでどうすれば行けると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

しょうがないから二人で行きましょう。 それか予約で席をとるしかないですね。

pomponette
質問者

お礼

回答ご協力ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • yuyufuru
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.3

映画館までの交通手段とか、映画館のシステムはわかりませんが、朝誰かが行って、指定席をとって、その時間に3人で改めて集合するとか。 一緒にいって、誰かが指定席をとりに並んで、その間どこかで買い物かお茶でもしていて、また上映時間になったら映画館にもどるとか。 指定席のある映画館を選べば、そんなに混むのが気にならないようにできないですかね?

pomponette
質問者

お礼

回答ご協力ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.2

わたしも一度は1番の方と同じ意見でしたけれども、それでは友達関係に溝が生まれてしまいます。 上映の落ち着いた頃……何週間かあと(でも、終了時期には気をつけて) 空いた頃に行こうよ、と誘ってみては。

pomponette
質問者

お礼

回答ご協力ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 眼鏡男子の映画教えて!!

    眼鏡男子に恋してしまったので、眼鏡男子が出てくる恋愛映画教えてください🙇‍♀️ キュンキュンするのがいいです

  • 中学生男子が見る映画

    中学生男子がよく見る映画は何だと思いますか?

  • 彼女+友達と映画を見に行くことに・・・

    今度、僕と彼女と友達の合計6人で、映画を見ることになりました。 友達は、男子二人と女子二人です。 自分的には彼女といい雰囲気になるような映画を見たいのですが、友達もいるので・・・。 いったいどんな映画を見ればいいと思いますか? お勧めの映画があれば教えてください。

  • からかってくる男子

    女子をからかう男子について。男子のみなさんお願いします。 はじめまして。 高2女子です。 新しいクラスで男子にからかわれて嫌です。 どうしたらいいでしょうか....? 高1のころは男子とは全く話さず友達と楽しくわいわいやってました。 部活はダンス部であだなは清楚です、 好きな人がいるので見た目にはかなり気を使ってます。 少し前からクラスの明るい感じの男子なんにんかに話しかけられてはなすのですが 最初は普通に気をつかった内容の話しでしたがだんだん慣れてきておもしろがっていろんなことを言ってきます。 一人は私が友達と話してる内容をきいてて全然おもしろくないっていってきたり 作り話しだって言ってからかってきたり、〇〇さんかわいそう(話してる友達)とかいってきます もう一人は塾が一緒のときはすごいいい感じな人だったのに あの時から馬鹿だなって思ってたよーとか 授業中に皆で笑ってるのに私にうるさいぞって言ってきたりします。 こういうとき私はいつもなんて返していいかわかんなくて多分もっと相手に言わせてしまうような返しをしてしまいます。 私は男子から苗字でさんづけで呼ばれたりあんまり話しかけられないような感じになりたいです。 (はじめはそうだったんですがうち解けてしまったので;) あと、私のイメージで異性にからかわれる女子というのは傷つけてもいいやみたいな変な女子(でぶとかブスな人)って感じなんですが実際どうなんですか?

  • 花より男子ファイナルを1人で…

    今日(28日だから昨日ですね…)花より男子ファイナルを母と見に行ったのですが、どうしてもあと1回もしくはまだ何回か見たいのです。 しかし母はもう1回でいいと言ってますし、友達とは都合があいません。そこで1人で見に行こうかと悩んでおります。 今日見た限りではあまり1人って感じの人が見当たりませんでしたし、恋愛物だしやはり1人って変でしょうか? ちなみに私は27歳、2歳の子供の母親です。子供はパパが見ていてくれます。行く日は平日の主人の休みにあわせていこうと思っております。(もちろん家事はきちんとこなして…) この年代の1人はどうでしょうか? また過去ログで映画に1人はどうですか?というのがいくつかあったのですが、すごく花より男子ファイナル人気の映画だし、恋愛物だしで改めてご意見いただきたく、書き込ませていただきました。ご意見よろしくお願いします。

  • 一人で映画館で映画を見て楽しめますか?

    見たい映画がありますが、以前一人で映画館で見たとき、感想を話す相手も無く、始まる前後も一人だと手持ち無沙汰で〔始まれば暗いので気になりませんが〕何だか落ち着きませんでした。 同じ映画を見たいという友達も丁度よくいません。 皆さんは一人映画で楽しめますか?

  • 男子にからかわれます。

    中一の女子です。カテ違いかもしれませんが、聞いてください。 私の学校の選択学習があり、自分が受けたい授業の教室へ行くことになっています。もちろん他のクラス、他の学年の人が居ます。 私と同じ教室で、同じ学年の男子が2人居ます。 1人は同じクラスの男子Aで、もう1人は違うクラスの男子Bです。 その男子2人と、2年生の男子1人Cがいつも仲良く話しています。 ある時Bがこっちを見て笑っていたので、私は 「何?教えてよ」 と言うと、Bが 「Aが(私の事を)俺のタイプって言ってたよ」 と言われました。 するとAは落ち着いた様子で 「嫌、違うから、違うよ。」 っと言ってきました。 私はAに興味は無いので、別にどうでもいいや、と思ってました。 でも、それからBがからかってくるんです。 私をAの彼女と設定してるんです。 BがAにからかってるみたいで、それを嫌がったAが椅子を私のほうに向けたら、BがAに 「そんなに彼女の事が好きか。」 (勿論面白半分で言ってます) などと言ったり、 「Aは女好きだから浮気するよ、ねぇ彼女聞いてる?」 と私に言ってきます。 ここまでされるとあんまり良い気はしなかったので、友達に相談しました。すると友達が、Aに聞いたらしく、BとCにからかわれてると言ったそうです。 それにしても居心地が悪いです。 私は男子と話すのに慣れてないので、本当にどうしたら良いか分からないです。 どうすれば良いでしょうか。

  • 2人きりで映画?

    高校一年生です。先日、クラスで席替えをして隣になった男子とメールをして、映画の話で盛り上がりました。その男の子が、来週映画をみにいこう!というので、「うん、できたら行きたいね~。いつやってるの?」というと、「もうやってる」というので来週観に行くことになったのですが。なんだか2人で観に行く雰囲気なんです。それって・・・デート??!付き合ってるわけでもない男の子と映画を観に行くってことありますか?なんだか最近その男子がわたしのことを好きみたいな噂が流れています。自分の好きな人以外の男子から好意を抱かれるとなんとなく避けたくなってしまうのです。別にその男子を嫌いなわけじゃないので、できれば2人で行くことは避けたいのです・・・。友達を誘っていけばいいのですが、みんなその男子が私のことを好きと知ってるので、わざと2人きりにさせようとします。でも、その誘い自体を断るには可哀想な気がするんですがどうしたらいいでしょうか。一番やっかいなのは、その男子がわたしに好意を持って映画に誘ったことです。もし2人きりで行くことになっても、気にしないで女友達といるように接すればいいですか?なんか気持ちがモヤモヤしてます。。

  • おとなしい男子に

    ある男子を好きになってしまいました。 少し優しくされただけなのですが、それをしてくれた人が意外な人で、その時少しだけですが初めて会話したらすごく良い感じで気になっていました。 それで、授業中とか部活やってるとことか(同じ部活です)、見てたらだんだん好きになってきて。 この前隣の男子トイレで数人の男子が一人ずつ歌を歌っているのが聞こえたんです。その人も歌っていて、凄く上手かったんです。もちろんそんなイメージというか人前で歌うイメージなんて全然無くて、完全に好きになってしまいました。 でも、おとなしい人でなかなか会話が出来ません。 友達とは普通に話しているように見えるのですが、ほとんどの人には必要最低限の返事しかしない人なんです。特に女子には声に出して返事しないことも良く有ります。 どうやって友達になったの?って感じです。 そんな事もあって今まで他人に興味の無いナルシスト?とか思ってたんですけど上の一件以来・・・ クラスも一緒だし、部活も一緒で、私のいる部は男子も女子も一緒にすることが多いので、チャンスは多い筈なんですが、活かせません。その人の友達に私の友達も居るので、メルアド教えてもらおうかとも思ったのですが、そういうのは嫌いな感じだし、そもそも教えてくれる確立低そうだし。 一人で居ることもあるので話しかけようとも思うんでけど、何を話せば良いかわからないし、私ってこんなだっけて思うほど緊張してしまって一歩が踏み出せません。 こういうおとなしい人にはどんな風に近づいていけば良いと思いますか? 教えてください。

  • 男子なのに男子を好きになってしまいました。

    初めまして。 僕は中学3年の男子なのですが、タイトルの通り同級生の男子を好きになってしまいました。こんなのは初めてです。今まで異性相手に恋をしたことはありますが、同性に対して恋愛感情を持ったのは初めてです。 相手は背が低くて、かわいい感じのYくんです。(ジャニーズ系の様な感じでは無くて、あくまで自然に)顔が特別整っているわけでは無いのですが、いつも笑顔でとてもかわいらしいです。 割とおとなしいのですが、人の悪口を言ったりということは全然しないし勉強なども一生懸命に取り組んでいるので、みんなから好かれています。(リーダー的な感じではないのですが) 彼を見ているととても幸せです。 しかし、Yくんには小学校も同じで1年生のころから3年連続同じクラスでとても仲の良い男子がいます。(あくまで友情という関係だとおもいますが)その友達もまたいいやつで、僕はどちらかというとその友達との仲の方がいい感じです。僕とYくんは性質が似ているというか、1人ではおとなしい感じなので、その友達や他の友達を介してなら普通に一緒にいれるのですが2人きりになると少し気まずくなってしまいます。 もちろんその友達が嫌いな訳ではなくて、友達としてならもちろん好きです。でもYくんが好きなんです。やはり告白をしたりしたら引かれてしまうのでしょうか…どうすればいいですか。 文章下手で長くてすみません。説明が足りないところがあったら付け足していきたいと思います。どうかよろしくお願いします。