• 締切済み

眼鏡男子の映画教えて!!

眼鏡男子に恋してしまったので、眼鏡男子が出てくる恋愛映画教えてください🙇‍♀️ キュンキュンするのがいいです

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2490)
回答No.2

3D彼女リアルガール

  • REE-momo
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

ハチミツとクローバー 真山くん オオカミ少女と黒王子 日下部くん 3月のライオン 零くん しか思いつかないですっ、、、、 役にたったらうれしいですっ!

関連するQ&A

  • 眼鏡男子の漫画やアニメ

    眼鏡男子に恋するような漫画やアニメってありませんか? 漫画は連載中のものがいいです。 教えてください!

  • メガネ男子&ツンデレ

    恋愛モノで、メガネ男子でツンデレな男の子が出てくるマンガってありますか?オレ様系でもいいです。 どんなおすすめの本がありますか?

  • メガネ男子

    簡単に行きます。メガネ男子かっこいいと思うか否か!お答えください。

  • 黒ぶちメガネの男子

    こんにちは。 最近黒ぶちメガネの男子にキュンキュンしちゃいます(ハード) でも、黒ぶちメガネの男子は、学校に2人しかいないし、町歩いててもどこ行ってもみません…。 黒ぶちメガネの男子の画像がほしぃです!! お願いします!!

  • 映画「めがね」

    映画「かもめ食堂」には原作の小説がありますが、映画「めがね」の原作も小説なんでしょうか。 探してみたんですが、公式ページは既に消えている為見られず解りませんでした。 「めがね」は映画を観ていないのですが、原作があれば先に読んでみたいと思いました。 それともこれは脚本なんでしょうか。 「めがね」の原作についてご存じの方教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • クールなメガネ男子の出てくる漫画ありませんか?

    クールなメガネ男子の出てくるラブコメが読みたいのですが、 なかなか見つかりません~(ToT) みなさんがおもしろいと思った漫画、アニメを教えてください。 メガネ男子が出てくる作品だと、とっても嬉しいです。 ジャンルは少年誌、少女マンガ、問いませんが、ラブコメが読みたいです。 よろしくお願いします。

  • 男子でメガネが似合うといわれる人はしないとダサいのですか?

    質問タイトル通りです。男子でメガネが似合うといわれる人はしないとダサいのですか?私はかっこいいと言われた事がないのにメガネをすると 知人に似合うと言われます。メガネの種類もあると思いますが、別に普通の地味なメガネです。メガネが似合うという発言の心理が知りたいです。

  • 女性へ:「メガネ男子に萌える理由。」

    私は男子です。 メガネ男子 って言葉が生まれるくらい、 女性の方はメガネをかけた男性を好む傾向があるみたいですが、 その理由を教えてください。 より具体的にもらえると嬉しいです。 逆に、メガネ男子嫌い って意見もあったら理由つきでお願いします。

  • 映画の3Dメガネ

    3D映画をよく観るのですが メガネ愛用者のため 3Dメガネのかけ方に いつも困っています。 クリップオンがあればいいのに・・・と思ったら ワーナーマイカルでは 300円で売り出しているらしいですね。 私がよく行く映画館は 109、ムービックス、イオン です。 でも ちょっとしたお出かけ程度の距離に ワーナーマイカルがあるので 3Dメガネを買ってきてもいいかな・・・と思っています。 そこでご質問なのですが 3D映画の方式って統一されているのでしょうか? 「3Dめがね」と呼ばれるものであれば 何でも3Dに見えるのでしょうか? わざわざ買いに行っても いつも利用する映画館で使えなくては意味がありませんので ご助言をよろしくお願いします。

  • 女性から見た男子のメガネについて

    なるべく女性の方に答えて欲しいです。 男子のメガネについてどんな感じが女性から好印象なのか知りたいです。 (1)フレームは、メタル(金属)がいいか?それともプラスチック?のフレームの方がいいか? (2)メガネの形は、角ばっているほうがいいか? 丸っこい方がいいか? (3)ブランド物で高い方がいいか?それとも安くても構わないか? (4)その他なにかありましたら何か教えてください。