• 締切済み

これからする一度の浮気

fogiafの回答

  • fogiaf
  • ベストアンサー率10% (3/29)
回答No.7

気持ちはわかります。 この際とりあえず常識がどうとかそういう無粋なことは抜きにして 答えます。 一回寝てみたら収まることもあるし、 これを見逃すともっともっと気持ちが燃え上がる可能性もあります。 チャンスがあるなら、自然とそうなるなら、してもいいとおもいます 家庭を壊したくないんですよね? 離婚してその人と、なんてのは思わないんですよね よくこういう質問に「家庭をこわしてもいいならやれば」 みたいな返答がきますが 浮気一回やったくらいじゃばれませんて。普通。 男の勘なんか女にくらべたら鈍いもんです。 おそらく1回の浮気、ばれることはないので好きにしたらいいと思う。 人生って一回きりだしね。 ただ、経験者として一言 これは男の女の違い 男ってすごいな、って思います。 男は吐き出す側なので、寝ても精神が安定しています ただ、女はどれだけ、頭で「私は男っぽい」と思っていても 体から精神を侵略されていく生き物です 私も頭で理解していましたが、実際セックスすると ずっと相手のことを好きになってしまいました。 そういう危険性 「家庭を壊したくない」という今の気持ちが 「家庭を壊しても彼と」 になってしまう危険性があることは よく理解しておいてください。 私は大丈夫、って思っていても これが男性なら大丈夫のままなんです。 でも女はやっぱり女ですよね 気持ちが変化します セックスで。絶対的に。 今のあなたは気持ちのまま動きたくて、そしてうごいてsまうでしょう。 今後「家庭を壊しても彼と」という気持ちがめばえたら きっと気持ちのとおりにうごいてしまうでしょう でも動けない、でも動きたい 今よりさらに強烈な悩みにとらわれることになります。 この確立70% のこり15%は彼のセックスがよくなくて失望 のこり15%は段なのセックスのほうが格が上で失望 こんな感じじゃないかな。

関連するQ&A

  • これは浮気?

    ご意見いただきたく書き込ませていただきました。 僕は結婚して4年になる男です。妻とはほぼ上手くいっていますが、「H」が全然ないんです。妻の方があまり好きではないようなんです。させてもらえません。僕も「ものすごくHが好き」って程でもないんですが、やはりそういうことがないのはイヤなんです。「Hずっとして貰えないんなら外でしてくるよ」と言うと「それはイヤ」と言われ、そこで会話が終わってしまいました。「Hだけが愛情表現じゃない」とずっと我慢してきましたが、ある日こんな出来事が起きました。 最近得意先で仲良くなった女性に「告白」されました。「付き合う気はないです」と断ったんですけど、「別に家庭を壊そうとは思いません、奥さんで満たされてない部分を満たしてあげたい」と言われました。男にはやはり「欲求」というものがあるので、今置かれている状況からすると許されるのであればすぐ行きたいんですが、家族のことも大切ですし本気で悩んでいます。どうしたらよいでしょうか?ご教示お願いいたします。

  • 問題が起きなければ、一度は不倫をしてみたいですか?

    深層心理の質問です。 男は不倫願望は強いと思いますが、女性も同じでしょうか? 人生は一度だけと考えた場合、「問題が起きなければ、一度は不倫をしてみたい」と思うのが普通と思うのですが、実際はどうなんでしょう。 ★どれも、男女別になってるので、ご注意を!

  • 浮気されているかも知れなくて悩んでいます

    職場恋愛中の彼がいます。 会社では付き合っていることは秘密にしています。 勘ですが、最近同じ社内の別の女性と連絡を取っているのでは?と疑いだしました。 以前会社の飲み会で、みんなでLINE交換した時に、彼とその女性も交換していました。 それから数週間くらいしてから、なんとなく彼が素っ気なくなった気がします。 同じ時期に、彼とその女性が退社後、一緒に歩いてる所を見かけて、その時はたまたま帰り道に一緒になっただけかなと思って何も言いませんでしたが、別の日に会社の近くで待ち合わせをして一緒に帰る所を見てしまいました。 普通に駅で別れたようでしたが、さすがに気になったので彼に聞いてみると、帰り道に相談に乗っていただけだと言われました。 その時は信じようと思いましたが、どうも休憩時間も彼女の時間と合わせてるみたいです。 午後の休憩は好きな時間に取っていいルールで、休憩を取る時間はバラバラな時が多いですが、彼女が休憩に出ている時、彼もいなくなってることが何回かありました。 彼とはフロアは同じですが、休憩場所は別の所で取ってます。 その女性と私は同じ場所で休憩していて、スマホを触ったりしていますが、まさか彼とLINEしてるんじゃないかと疑ってしまって、一度こっそり休憩後の彼女のあとをついていくと、彼女が職場に帰ってしばらくすると、彼も戻って行きました。その時は、自分の考え過ぎだし偶然だと思おうとしました。 でも、彼女が休憩にいつもと30分くらい遅く出る時が何回かあり、もしかしてと思い、彼が休憩している場所をみるとやっぱりいて、女性が戻った後にまた彼も戻って行きました。 多分、違う場所で休憩しながらLINEしてるんだろうなと疑ってます。 その事を思い切って彼に聞くと、そんなに勘ぐられるならもう休憩は行かないと言われたり、やっぱりまだ疑ってるのかとイライラされました。 でもやっぱり私には不自然に思えて、帰り道が何回か同じになってるのも、偶然じゃなくて示し合わせてるように思えてきました。 LINEを交換してから急接近したように見えたのと、私に素っ気なくなった時期が重なって、悪い方に考え過ぎだと思うようにしましたが、やっぱり疑いの気持ちが晴れなくて、質問しました。彼には、会社の人との付き合いだし、そんなに気にされたり嫉妬されると疲れると言われてしまいました。 本当に彼を信じていいでしょうか。

  • 浮気されているかもしれなくて悩んでます

    職場恋愛中の彼がいます。 会社では付き合っていることは秘密にしています。 勘ですが、最近同じ社内の別の女性と連絡を取っているのでは?と疑いだしました。 以前会社の飲み会で、みんなでLINE交換した時に、彼とその女性も交換していました。 それから数週間くらいしてから、なんとなく彼が素っ気なくなった気がします。 同じ時期に、彼とその女性が退社後、一緒に歩いてる所を見かけて、その時はたまたま帰り道に一緒になっただけかなと思って何も言いませんでしたが、別の日に会社の近くで待ち合わせをして一緒に帰る所を見てしまいました。 普通に駅で別れたようでしたが、さすがに気になったので彼に聞いてみると、帰り道に相談に乗っていただけだと言われました。 その時は信じようと思いましたが、どうも休憩時間も彼女の時間と合わせてるみたいです。 午後の休憩は好きな時間に取っていいルールで、休憩を取る時間はバラバラな時が多いですが、彼女が休憩に出ている時、彼もいなくなってることが何回かありました。 彼とはフロアは同じですが、休憩場所は別の所で取ってます。 その女性と私は同じ場所で休憩していて、スマホを触ったりしていますが、まさか彼とLINEしてるんじゃないかと疑ってしまって、一度こっそり休憩後の彼女のあとをついていくと、彼女が職場に帰ってしばらくすると、彼も戻って行きました。その時は、自分の考え過ぎだし偶然だと思おうとしました。 でも、彼女が休憩にいつもと30分くらい遅く出る時が何回かあり、もしかしてと思い、彼が休憩している場所をみるとやっぱりいて、女性が戻った後にまた彼も戻って行きました。 多分、違う場所で休憩しながらLINEしてるんだろうなと疑ってます。 その事を思い切って彼に聞くと、そんなに勘ぐられるならもう休憩は行かないと言われたり、やっぱりまだ疑ってるのかとイライラされました。 でもやっぱり私には不自然に思えて、帰り道が何回か同じになってるのも、偶然じゃなくて示し合わせてるように思えてきました。 LINEを交換してから急接近したように見えたのと、私に素っ気なくなった時期が重なって、悪い方に考え過ぎだと思うようにしましたが、やっぱり疑いの気持ちが晴れなくて、質問しました。彼には、会社の人との付き合いだし、そんなに気にされたり嫉妬されると疲れると言われてしまいました。 本当に彼を信じていいのでしょうか。。

  • 背が低くて一度も得をしてません。

    こんばんは。僕は26歳、身長160cmの男です。 生まれてこの方、この背のせいで人生得したことがほとんどありません。 男からは小さいことで、軽蔑、脅迫を毎日されてきました。 勉強に一生懸命でも、結局は周りから馬鹿にされてきました。 また、女性からは恋愛対象外なため、一度も恋愛したことがありません。 いっそのこと、飛び降りたいと思ったこともたくさんありましたが、何とか今生きてます。人間ってなかなか自殺できないものですね。 せめて、死ぬ前に恋愛はしたいです。人生楽になれる方法ってないですか?

  • 浮気された

    大学生3年生です。 一つ下の彼女に浮気されました。今は別れました。 付き合って2か月目前 彼女が自分家に遊びに来ました。 彼女とは週2回くらい遊んでました。 一緒にご飯を作って食べたり、テレビを見て楽しんだあと、SEXしました。 その日は泊まって朝に大学へ送りました。 そのとき、明日遊ぼうと約束しました。 でも、我慢できなくなり彼女のバイトの帰り道送らせてほしいといいました。(今までも何回かあり、断られたことはありません。) ですが、その日は用事があるから、早く帰らないとという電話をもらいました。 自分としては会えないけど、声聞かしてくれたし、明日会えるから問題ないって気持ちでした。 相手には相手の人生があるし、友達と遊ぶんだろうなぁと思っていたのですが… 元彼の家に行ったらしいです。 それだけでなく、SEXして泊まったそうです。 会ったときに泣かれたので理由を聞いたらそういうことでした。 ショックでした。 今までうまくやれてたと思ったのに… 彼女は元彼に付き合ってほしいと言われたそうです。(元彼は俺がいること知ってる、別れて半年以上たってるらしい) でも、断ったし絶対付き合わないといったそうです。 そのあと、あなたのことは好きだけどこんな状態で付き合えない、一緒にいると好きと同じくらい辛、別れてほしいと言われました。 正直、ほかの人と体の関係を、その上自分としてから24時間もたっていないのに、俺のこと本当に好きだったらSEXしたあと泊まらんで帰れよ、男が、しかも元彼が二人で話したいことあるからって家に行ったらなんとなく想像つくやろ、 呆れるばかりです。 ですが、人間体のつながりばかりではないし、一度くらい間違いはあるとも思います。それに、許せないこともあると思いますが、それは許せないのではなく、許さないだけだと思ってます。許せないことはないと。 彼女のことはゆるして、もう一度やり直してほしいといいましたが、だめでした。 自分はこの先、女性とうまくやっていけるのでしょうか? 自分では頑張ったつもりです。伝えれる愛情は全力で。別れてほしいと言われたときも引き止めることができました。結果はダメでしたが…。 もうどうやったら女性とうまくやっていけるのかわかりません。 どこに行くの?とか聞いたらよかったんでしょうか? 彼女を信じて疑わなかった自分がわるいのでしょうか? まさか自分が浮気されるなんて思ってもみませんでした…。 あと、女性の今は誰とも付き合えないというセリフは真実なのでしょうか? 自分と一緒にいたくないから遠回しにいっているだけではないでしょうか?

  • 10年付き合って別れることになりました・・・もう一度、やりなおせる可能はありますか?

    10年付き合っていた彼氏に、先月末、このままつきあって、ずるずる流されて結婚してしまいたくないので、会う回数を減らして、友達としてつきあっていく方向にしたいと言われました。 理由は (1)相性は良かったと思うけど、しっくりこない部分があった (2)結婚自体、もともとしたくなかった (3)今まで、流されてきた人生で、このまま流されて結婚するのは嫌 (4)好きな女性ができて、告白してしまった。 自分が、思った事を言って、私と喧嘩できるような人間なら、もっと、お互いのことわかりあえたかもしれないけど、どうしても言えなかった。 苦しいとき、支えてくれて、自分の事を思ってくれているのは嬉しかったけど、結婚は無理なので友達づきあいにしてほしいとの事です。 もう一度、つきあおうと、2回話をしましたが、 相手の男性は、OKしてはくれませんでした。 ちなみに、好きな女性は、私の知り合いで、一目見た時から、タイプで気になっていたとの事です。その女性は、その彼とは、そういう関係になりたくないと言っています。 もし、その女性も、相手の事を好きなら、身を引こうと思いましたが、そうでないのなら、未練かもしれませんが、結婚は無理でも、もう一度、やり直せればと思っています。 男性は39歳で、私は35歳です。

  • 浮気?

    私(25)には付き合って半年の彼氏(32)がいます。でも今だにHしてません。キスはするけど、それ以上はまだです。スキンシップもあまりなく、彼からイチャイチャしてくることもありません。今までお泊りも何度かしていて、彼は勃起するのに、なぜか我慢して手を出してこないんです。以前彼が「俺は他の男と違うからわかってほしい」と言っていたのですが、私に魅力がないのかな?とか本当は好きじゃないのかな?と不安です。彼のことは大好きだし、そろそろHしたいなってずっと思ってました。でも先日彼の家に行った時、使用済のゴムの袋が落ちてました。あまり見かけないゴムで、ネットで検索してもでてこなかったので、業務用かなと思います。私とはまだ一度もHしてないのに…浮気でしょうか?それともデリヘルとかでしょうか?彼に聞いても何も答えてくれず、私も頭にきて家を飛び出してきました。それから一週間、何の連絡もなしです。私のことなんてどうでもいいのでしょうか?彼は恋愛経験も少なく、ぎこちないのでそれは一緒にいてすごくわかります。そんな彼が他の女性を家に連れ込んだりするのでしょうか?私のことを大事に思ってくれてるのはわかるし、私は彼が浮気するなんて信じられません。彼の友達も浮気なんて絶対ないし、そんな暇ないと言ってます。でも連絡してこないのも、まだHしてないのも、彼氏なのに彼のことが何もわかりません。全て謎です。皆さんはどう思いますか?アドバイス頂けると助かります。

  • キスさえ一度も…

    俺は一度も付き合ったことない男です。 それも20年なにもなかったんですから、よほど男としての魅力がないんでしょう。 そんな私に対して、好意を感じてくれる人物が現れました。 その女性は25歳でわけあって同じ大学にいます。 ただ、価値観が違うからか、ある一つの事で言い合いになりました。 それは、恋愛において「経済力を重視するか、愛を重視するか」ということです。 彼女は、婚姻適齢に近いから経済力に重きを置く考えです。 ですから、「愛があっても金がないなら仕方ない。人生金が全て。」と私に言います。 私は、必ずしも金が必要ではないように思っています。 なぜなら、私の母が父のことを本当に好きではないのに結婚したため、父が毎日不憫で不憫で仕方なく思えてならないからです。(父が母に一生懸命なのに母はそうでもなさそうだったりすると…) それに、私はこれまで一度も恋愛をしたこがなく、心から好きな人で相手も同じ状態で…っていうことに憧れがあるからかもしれません。 しかも、なにがおこるかわからない世の中、経済力も絶対ということはないし… そんな時に助け合うのが夫婦ではないでしょうか? まあ、こんな具合にいつも論議になります。(口喧嘩にならないのは、彼女が分別がある人だし、私も先がない話なら黙ることにしてます。) 私との会話だけならいいんですが、 公務員になりたいという人に対して、「あなた公務員になるの?ダメだよ。向上心がない男は」とか言います。 因みに、私のことが好きなのも、 ?成績がいい(あんまり頭いい大学ではありませんが) ?勉強してる姿を一切言わない ?育ちが良さそう(敬語を使うようにしてます) ?実は、苦労してるのに苦労してなさそうにしてる ?仕事ができそう ?面白い などなど…らしいです。 直接言われました。ただ、彼女はこれまで男性経験が豊富なんで、こんなこと言ってからかおうとしてるんですよね… これまで一度も恋愛したことない男を好きになるなんてあり得ないし。(あれだけ高校でキモいって言われたし…) 第一、心から好きでもないくせに、金づるみたいに扱われるなんて 彼女に「君って人生経験があさいから、金より愛なんて言うんだよ。もう少し大人になったら?」と言われます。 でも、いくら大人になっても変えちゃならないことってあると思います。 この考えは変わらないと思います。 この食い違いを除けば、とてもいい人なんですが… どうすればうまくいきますかね?

  • 女性の浮気について

    人生相談のカテゴリーでも質問しようと思ってるのですが、まずこちらで広く意見を聞いてみたいです。(真剣に悩んでます) 昔からよく 「なんで男って浮気するの?」とか言ったりします。 女性が浮気すると、そういう風にさせてしまった男のほうにも責任があるとか。 ある本に書いてありました。 女っていうものは、やはり本当に愛し合う男性さえ自分のことをしっかり愛してくれたら、それが幸せなんであって、浮気に走る女性は結局自分のことを真剣に愛してくれる一人の男性がいないことがその理由だと。 でも実際には恋人や夫とそれなりに上手く行っているのに浮気に走る女性が世間には居ないわけではありません。 皆さんに意見を聞きたいのですが、女性の浮気に走る行動ってどんなものでしょう。 A.女性はそもそも自分のことをしっかり愛してくれる男性さえいたら浮気に走らない。浮気に走るのにはなにかしら原因がある B.女性だって恋愛願望もあれば、性欲もある。恋人や夫がいても浮気願望があって当たり前だ。 Cの1. 浮気性かどうかは人によるけど、一般的にはAタイプが一般的で多数だ Cの2. 浮気性かどうかは人によるけど、一般的にはBタイプが一般的多数だ あなたの性別やできれば年代なども添えてご意見ください