• 締切済み

これからする一度の浮気

fogiafの回答

• fogiaf
回答No.7

気持ちはわかります。 この際とりあえず常識がどうとかそういう無粋なことは抜きにして 答えます。 一回寝てみたら収まることもあるし、 これを見逃すともっともっと気持ちが燃え上がる可能性もあります。 チャンスがあるなら、自然とそうなるなら、してもいいとおもいます 家庭を壊したくないんですよね? 離婚してその人と、なんてのは思わないんですよね よくこういう質問に「家庭をこわしてもいいならやれば」 みたいな返答がきますが 浮気一回やったくらいじゃばれませんて。普通。 男の勘なんか女にくらべたら鈍いもんです。 おそらく1回の浮気、ばれることはないので好きにしたらいいと思う。 人生って一回きりだしね。 ただ、経験者として一言 これは男の女の違い 男ってすごいな、って思います。 男は吐き出す側なので、寝ても精神が安定しています ただ、女はどれだけ、頭で「私は男っぽい」と思っていても 体から精神を侵略されていく生き物です 私も頭で理解していましたが、実際セックスすると ずっと相手のことを好きになってしまいました。 そういう危険性 「家庭を壊したくない」という今の気持ちが 「家庭を壊しても彼と」 になってしまう危険性があることは よく理解しておいてください。 私は大丈夫、って思っていても これが男性なら大丈夫のままなんです。 でも女はやっぱり女ですよね 気持ちが変化します セックスで。絶対的に。 今のあなたは気持ちのまま動きたくて、そしてうごいてsまうでしょう。 今後「家庭を壊しても彼と」という気持ちがめばえたら きっと気持ちのとおりにうごいてしまうでしょう でも動けない、でも動きたい 今よりさらに強烈な悩みにとらわれることになります。 この確立70% のこり15%は彼のセックスがよくなくて失望 のこり15%は段なのセックスのほうが格が上で失望 こんな感じじゃないかな。