• 締切済み

ゴムのブレスレットについて…

ゴム製のラバーバンド(ホワイトバンドのようなもの)がブカブカで大きいので、スナップボタンをつけたいのですが、針と糸でつけても大丈夫ですか?穴を開けて表裏あるスナップボタンをつけても大丈夫でしょうか。 こんな感じのスナップです。 http://item.rakuten.co.jp/grampus/6070200600151/ 説明が下手ですみません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 針と糸だとそこから切れてきちゃいますので やはりハトメみたいなもので付けた方がいいとおもいますが たぶん強度が持たないと思いますので やめたほうがいいと思いますよ

misora3
質問者

補足

回答が遅くなり、すみません。 ハトメつけて、開閉していたら切れてしまいました・・・。 ゴムはやはりだめですね。 ありがとうございました!