• ベストアンサー

名付け サ行

2211loveの回答

• 2211love
回答No.10

ご懐妊おめでとうございます。 参加します♪ さ:さらさ・さあや・さわ・さくたろう・さく・さとる し:しおん・しおり・しの・しほ・しゅんた・しんご す:すみれ・すみか せ:せり・せな そ:そよ・そうた・そうし そうまは個人的に苗字のイメージでした。 お体大事にしてくださいね。

k66March
質問者

お礼

私もそうまは苗字っぽいなと感じてました。 蒼真とか字で書くと名前かな?って思えるんですが… さらさ ってかわいいですね! なんだか爽やかで涼しそうなイメージです。 ありがとうございます!