• 締切済み

EPSON PX-630

先日、友人の会社で不要になったプリンターのEPSON PX-630を頂いたので、先ほどUSBにて接続し、ドライバも正常に認識しましたが、プリンタの3つあるランプのうち左2つが交互に赤く点滅してます。 EPSONの修理依頼は高額ですし、調べた結果は他の機種では内部部品の故障みたいでして、機種が違うために、同じ機種で同じ内容の異常を経験された方や、対処方法又は原因がお分かりの方いましたらご教授願います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

取説を見ると、 __内部の部品調整が必要です。お客様ご自身による交換はできません。 __お買い求めいただいた販売店、またはエプソン修理センターへ、廃   インク吸収パッドの交換をご依頼ください。 とあることから、 廃インク吸収パッドの交換  を示すアラートサインの可能性あり 廃インク吸収パッド  でググって見ると関連するサイトがいくつもヒットしますが、 そこに書かれている方法で解決出来るかどうかは、判断不能。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011402650