• ベストアンサー

既婚女性の方、教えてください

当方、35歳(既婚)男です。 今度、同じ職場の既婚女性Aさん(30歳)とお互いの子供を連れ合って、平日に休みを合わせて遊びに行くことになりました。 詳しく言いますと、僕と4歳の息子・Aさんと2人の息子(4・3歳)さんの5人で遊びに行くということです。 Aさんのことは以前から気になっていた存在で、今回子供を連れてですが、一緒に遊びに行くことになり、仲良くなれると思いすごく嬉しく思っています。 Aさんも気分転換になるし、すごく喜んでくれています。 Aさんとは、お互い同い年の子供がいるので、子供がらみの話を時々したり冗談をいって笑いあったりするちょっと仲のいい程度の間柄です。 お互いの子供を連れて遊びに行くようになった経緯ですが、Aさんの子供さんが軽い精神疾患にかかってしまい大変なんだという話になり、Aさんが住んでいる近所には息子と同世代の子供もいないし、息子が同世代の子供とどんな風に遊んだりするのかがわからない、と言ったことを言っていたので、それなら僕の息子と一緒に遊びに行かない?と言ったところ、是非とも行きたいということになり、遊びに行くこととなりました。 このことは僕の妻には内緒にしています。変に勘ぐられても嫌なので、何も言わずにいようと思っています。 Aさんが旦那さんに言うのかどうかは、わかりませんが、旦那さんが仕事でいない時に遊びに行きます。 また、Aさんは、最初、僕の妻に対して「奥さんがいいと言うのならと」気遣ってくれていましたが、僕が妻に言うと色々ややこしいから、と言うと何も言わなくなりました。 Aさんにして見れば、お互いの子供同士を遊ばせてみたいという母親の心理しか働いていないと思うのですが、僕はAさんのことを、母親ではなく、一人の女性としてだんだん好きになってしまっています。 子供をダシに使っているわけではないのですが、Aさんが、Aさんの子供さんが病気になる前から、職場の行事で1度、僕の息子に会ったことがあり、それ以降は僕の息子に興味を持ってくれたみたいで、普段の会話の中でも「もしよければ子供さんと一緒に家に遊びにきて下さいね」と時々言われていました。 それを言われてから、Aさんのことを意識してしまうようになってしまいました。 Aさんは、旦那にも興味は薄れてきているし、夫婦の会話もほとんどない、と言っていたこともありましたので余計に気になってしまって。 今回初めてAさんと遊びに行くことに対しては、純粋にAさんの気分転換になればいいと思ってますし、子供同士が仲良くなって欲しいって思っています。それとは別な感情として、Aさんと同じ時間を共有したい、Aさんと一緒にいたいという思いがあります。 そこで既婚の女性の方に伺わせて下さい。 興味のない既婚男性親子と子供を連れて遊びに行ったりできるものなのか? いい人そうだから行ってもいいかなと思っている程度のものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

少々辛口になってしまうかもしれませんが、一既婚女性の意見として書きます。 あなたの気持ちは相手の女性に傾いているのですよね?それ自体が、言語道断で許される事ではありません。 完全に子供をダシに使っていますよ。 そして、相手の女性です。 4歳のお子さんが軽い精神疾患で悩んでいらっしゃるとの事。 本当に真剣に悩んでいるのならば、子供をダシに使うようなあなたには相談しないでしょうね。 それに、近くに同世代の子供がいない?子供は4歳。自分は働いている状況で保育園などに入れていないのでしょうか? 日中はお子さん達は2人っきりでお留守番ですか?? 祖母などが面倒を見ているという場合もあるかもしれません。 それならば、祖母に様子を聞けば良いのです。 保育園に行っているのならば、保育士に様子を聞く、もしくは、保育中にお友達と過ごしている様子をこっそり見せてもらうなどなんらかの手立てはあると思いますよ。 なので、相手の女性も子供をダシに使っているのでしょうね・・。 お互いに大人なので、何事も自己責任。あなた方がどうなろうとどうでも良いですが、お子さんを持つ親としては絶対に許されない行動だと思います。 お子さんの為にもお子さんを巻き込むような事だけはやめてください。 あなた方のお子さんが可哀相です。 よろしくお願いします!!

goal10
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 彼女の子供さんは日中保育園に行っていて、それ以降は祖母が面倒を見ているそうです。 彼女と話す機会があって、彼女から「どこに行きます?遊園地じゃ子供同士を遊ばせれないですよね。○○公園に行きますか?」とすごく楽しそうな顔で言われました。 そんな彼女をみると息抜きをしたいんだな、と直感で感じました。 子供をダシに使うことに対してはやっぱり少し罪悪感があります。 しかし、お互いが息抜きができる程度のお付き合いならいいのでは、と思っています。

その他の回答 (8)

回答No.9

 面倒な事が起こると、アナタのお子さんも、相手のお子さんも、女性も、アナタの奥さんも傷つくんですよ。分かりますか?  男である以上に、父親として自覚を持って下さい。奥さん以外の女性に興味を持つだけなら、多くの既婚男性が経験しています。ただ超えちゃいけない一線があるんです。普通の人は、超えたりしません。  なにより、「奥さんに秘密で子連れで逢う」なんて事絶対止めた方がいいですよ。 私から見ると、自分から災いを呼び込んでるようにしか見えません。 相手の女性の気持ちは、この場合関係有りません。 何故なら、アナタは既婚男性だからです。 厳しい事を書きましたが、気を悪くしないで下さい。 奥さんには、正直に話していっその事、その女性の友人に なってもらえるようお願いしてみては?

  • kano2008
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.8

ANo.7です。 >なぜ僕の息子に興味があるのかがよくわかりません。 なぜか、はgoal10さんご自身の質問内容に答えが書かれていますよ。 厳密には「goal10さんの息子さん」に限定されていなくて、「Aさんのお子さんと同い年くらいの子全般」が 興味の対象なのかもしれませんけど。 ご近所に子供と同い年くらいの子がいないということは、同い年の子を持つママ友も、ご近所にいないってことでもあります。 これはけっこう寂しいことなのではないでしょうか。 だからきっと、同い年の子を持つgoal10さんと子供がらみの話ができることは、すごく嬉しかったんだと思います。 goal10さんが女性だったとしても、Aさんはきっとお子さんの話で盛り上がっただろうし、子供と一緒に遊びましょう、 と言われれば「喜んで!」と答えたと思います。 goal10さんのお子さんのことは、普段から話に聞いていたし、実際に会ったこともあって、「いい子そうだから、うちの息子と 友達になってくれれば…」と思っているんでしょうね。 だから「既婚男性と子連れで遊びに行く」という考えではなくて、「子供同士を遊ばせるのに親がついていく」って 考えなんだと思います。 子供同士が仲良く遊んでくれることがメインで、保護者(Aさんやgoal10さん)はただの付き添いです。 goal10さんが都合が悪くなって、奥様がお子さんを連れてきたとしても、Aさんにとっては支障ないと思いますよ。 「W不倫を目論むような既婚男性」ときつい表現をしましたけど、きっとお子さんを第一に考えているだろう「母親」のAさんを、 「興味のない既婚男性親子と子供を連れて遊びに行ったりできるものなのか?(自分に興味があって遊びに行くんですよね?)」とか 男の目線で見ないであげてほしいです。 Aさんにも多少の下心があることを期待しているようで、人様の妻であり母親であるAさんに失礼だと思います。 Aさんがgoal10さん個人をどう思っているかは、「今度は子供抜きで2人きりで遊びに行きましょう。もちろん妻には内緒で」と 誘ってみれば明らかになると思いますよ。 その後かなりの確率で敬遠されると思うので、お勧めしませんけど。 せっかく同僚として同い年くらいの子供を持つ親として、仲良くなれているのですから、妙な下心が絡まない、 健全で良好な関係が長続きするといいですね。

  • uzuraton
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.7

男としての自分の気持ちや欲望の前に 子供に恥じない父親になってください。 なに考えてるんですか。 妻に堂々と言えない時点で、いやらしすぎます。 両家族勢ぞろいで遊びに行くことを想定してみてくださいよ。 きっとそんなのうんざりでしょう。 でもそれが、あるべき姿です。 これからしっかりお子さんを育てあげてゆくのですから、 35歳、もっと大人の男になってください。 それが、父親になった責任、妻をもった責任ですよ。 もっとかっこいい父親になってほしいです。

goal10
質問者

お礼

子供に恥じない父親ですか・・・ そうですね、それはそう思います。 ありがとうございました。

  • kano2008
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.6

>職場の行事で1度、僕の息子に会ったことがあり、それ以降は僕の息子に興味を持ってくれたみたいで、 普段の会話の中でも「もしよければ子供さんと一緒に家に遊びにきて下さいね」と時々言われていました。 goal10さんをダシに使って、goal10さんの息子さんを交えて子供と遊びたいだけじゃないですか? W不倫を目論むような既婚男性には興味ないけど、自分の子供と同世代の子供が近所にいないこともあって、 息子さんには興味あるんでしょうね。

goal10
質問者

お礼

なぜ僕の息子に興味があるのかがよくわかりません。

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.5

ANo5さんに同意です。 知ってますか?子供って「この事は○○(ママでもパパでもおじいちゃん・おばあちゃんでも可)には内緒だよ」 と言って秘密を持たせます。 そうすると子供は、その○○に対して「今日ね~こんな事があったんだ~。あ、これ○○には内緒だったんだ」とか 「あのね~これ秘密って言われたんだけどこんな事があったんだよ~」 って秘密にしておきたい相手に話しちゃうんですよ。 今回のケースで言うと、 「今日ね、パパのお友達の女の人とその子供と遊んだんだ~。でもママには秘密だよって言われたんだ。」 になりますかね。その後の想像は簡単ですよね。 既婚者なら既婚者らしく振舞いましょう。 どうしてもその女性と付き合いたいのであれば、自分も離婚して彼女にも離婚してもらってから付き合いましょう。 30代後半既婚女性でした。

goal10
質問者

お礼

そうですね、ですので子供には特に何も言うつもりはないです。 その女性と付き合いたいとまでは思っていません。

  • maru828
  • ベストアンサー率15% (57/359)
回答No.4

前回も回答させていただきましたが。 貴方は子供を連れ出すことを、奥さまには内緒にすると書いていらっしゃる。 でも、自分のお子さんになんと言って内緒にさせるのですか? ママには今日のことは内緒だよとでも? 子供は正直なので、楽しかったことはすぐにママに話すものです。 その場で「ママには内緒だよ」と言い聞かせても、所詮は子供ですからふとした時に思わず口から出てしまうこともあるでしょう。 その時、お子さんはどう思うでしょうね。 4歳ならば、いろんなことがわかっています。 あの時、パパと「ママには内緒だよ」と約束したことを破ってしまったと思い出すかもしれません。 お子さんにパパとの約束を破ったと罪悪感を持たせるおつもりですか? 「ウソはついてはいけない」と教える立場にあるはずの親が、率先して子供にウソをつかせようとするのですか? 貴方がAさんに対してどんな感情を持とうが、それは個人の問題ですからなんとも思いませんが、大人の事情に勝手に巻きこんで、子供の気持ちを傷つけるようなことだけは止めてください。 親として情けないですよ。

  • ZZZ-75
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.3

何度質問しても、回答nは殆ど同じだと思いますよ。 前回のお礼を見て感じた事を書きます。 Aさん、旦那様との関係があまり良好でないような事が書いて ありましたが、普通、結婚していたら旦那様との会話が減ったり 喧嘩したりするのは当たり前だと思いませんか? 質問者様も結婚されてるから分かりますよね? その言葉を鵜呑みにしてるんでしょうか? 前回も書きましたが、質問者様の気持ちは完全の伝わってます。 彼女は賢い方なので、その気が無くても上手く質問者様を好意を 使います。だって、仕事でも使われてるんですよね? そんなに、自分のために都合良く動いてくれる男がいたら 使わない手はないと思いますもん。 この際、彼女の『都合のいい男』に徹してみてもいいかも知れませんよ。でも、彼女には全くその気が無いと理解して下さいね。 それともう一つ。 質問者様は100%浮気がバレるタイプです。 仮に彼女と男女の関係になれたとしても、嘘を付くのは下手そう なので、くれぐれも彼女や奥さまに迷惑掛けないように。 浮気がバレて、今度はそのことで相談することのないよう 祈ります。

goal10
質問者

お礼

彼女に僕の気持ちが伝わってても構わないんですよ、特に気にしません。 都合のいい男ですか、使われない男より使える男のほうがいいでしょうからね。それも特に気になりませんね。 浮気がバレそうなタイプですか、よく人に言われます。 バレたことは1度もないですが。 ご意見ありがとうございました。

  • misako71
  • ベストアンサー率6% (48/717)
回答No.1

職場が同じで、お互い子連れだから安全だわって思ってるのかも。 「奥さんがいいと言うのなら」と言ってるから、あくまで職場仲間として、子供の為に、じゃないでしょうかね。 Aさんのお子さん、ご病気だから、色恋沙汰どころではないような気がしますよ。 変な感情を持つべきじゃないと思います。 子供のことを第一に考えましょう。

goal10
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚女性の方教えてください。

    当方、35歳(既婚)男です。 今度、同じ職場の既婚女性Aさん(30歳)とお互いの子供を連れ合って、遊びに行くことになりました。 詳しく言いますと、僕と息子・Aさんと2人の息子さんの5人で遊びに行くということです。 Aさんのことは以前から気になっている存在で、もっと仲良くなりたいなぁと思っていたので、今回子供を連れてですが、一緒に遊びに行くことになりすごく嬉しく思っています。 Aさんも気分転換になるし、すごく喜んでくれていました。 Aさんとは、お互い同い年の子供がいるので、子供がらみの話を時々する程度の間柄です。 お互いの子供を連れて遊びに行くようになった経緯ですが、Aさんの子供さんが軽い精神疾患にかかってしまい大変なんだという話になり、Aさんが住んでいる近所には息子と同世代の子供もいないし、息子が同世代の子供とどんな風に遊んだりするのかがわからない、と言ったことを言っていたので、それなら僕の息子と一緒に遊びに行かない?と言ったところ、是非とも行きたいということになり、遊びに行くこととなりました。 このことは僕の妻には内緒にしています。変に勘ぐられても嫌なので、何も言わずにいようと思っています。 Aさんが旦那さんに言うのかどうかは、わかりません。 Aさんは、最初、僕の妻に対して「奥さんがいいと言うのならと」気遣ってくれていましたが、僕が妻には言わないでおきたいから、と言うと何も言わなくなりました。 遊びに行った時に、Aさんには、今度は2人で食事でも行かない?と誘ってみるつもりです。 正直、男と女の関係になりたいとも思っています。 しかし彼女はキャリァウーマンで、すごく旦那さん思いの真面目な女性で、そんな馬鹿げたことは絶対にしそうにないタイプです。 はっきり言って全くそういうつもりは無いと思っていますが、既婚の女性の方に伺わせて下さい。 興味のない既婚男性親子と子供を連れて遊びに行ったりできるものなのか、いい人そうだから行ってもいいかなと思っている程度なのでしょうか?

  • 既婚女性の方、教えてください。

    当方、35歳(既婚)男です。 同じ職場の、とても気になる女性Aさん(31歳既婚)のことで相談させてください。 Aさんとは、お互い同い年の子供がいるので、子供がらみの話を時々したり冗談をいって笑いあったりするちょっと仲のいい程度の間柄です。 半年ほど前、Aさん(31歳)とお互いの子供を連れ合って(僕と4歳の息子・Aさんと2人の息子さん(4・3歳)の5人)、平日に休みを合わせて遊園地に遊びに行き、とても楽しい時間を過ごしました。 子供同士も仲良くなってくれたし、僕とAさんも夫婦に間違われたりされ、Aさんとの距離が近づき嬉しく思っています。 また機会があれば是非行きましょうということになりました。 Aさんのことは以前から気になっていた存在で、若いのに頭もよく仕事もテキパキをこなし、どちらかと言えば、家庭よりも仕事を優先してしまうような感じの女性です。仕事を優先しながらも子育てや家事はちゃっかりこなすといった真面目で明るいサバサバした性格の感じの女性です。 そんなAさんと子供を連れて一緒に遊びに行って以来、メールのやり取り(月に4~5回)もするようになり、子育てや家事に対する本音を色々と話すような仲になりました。 旦那さんとも仲がよく夫婦関係も円満だそうなのですが、お互い仕事を抱えており、平日は朝、出勤前に一言二言会話する程度で、すれ違いが多いということでした。 夫婦共働きの僕の家庭と同じなんだなと、共感を持ったりもしました。 そんなAさんが、年末に家を新築し、今住んでいるアパートに設置しているルームエアコンを外して新築した家に持って行きたいので、お金を払うので取り外しだけしてもらえませんか?と言ってきました。 ちなみに僕は電気工事士の免許は持っていませんが、エアコンの取り外しはできます。 お金を倹約したいとのことで、バイトしませんか?みたいな感覚で言われたのですが、家に行ってみたかったのは山々だったのですが、少し抵抗があったので業者を紹介してあげることにしました。 それから数日後、Aさんが引越しのため仕事を休んでいる時にメールを送ると、「私、今日、誕生日だったんですよ、自分でも忘れてて親からのメールで気がつきました。そんなもんなんですかね・・・」と最後の一文に書かれたメールが返ってきました。 僕はAさんに特別な感情を持ちつつあるのですが、エアコンの件は、単純に費用を倹約したいからだと思うのですが、僕に好意を持ってもらってると判断できるものでしょうか? まだ何も返信してないのですが、これはただ単なる共感を求めているだけなのでしょうか?それとも何もなくて寂しいということの裏返しで、僕が何かプレゼントを贈ったり、食事に誘ってもいいもんなのでしょうか?

  • 既婚女性の方、教えてください。

    30台の既婚男性で、妻も同年代です。 結婚して7年間はずっと仲良く暮らしてきましたが、1年ほど前から妻が夜の生活にとても消極的になりました。はじめは体調の不良といっていましたが、最近は気分が優れないと言います。何か隠していないかと聞いてもないといいます。 ところが、気になっていたので、先週末の夜、妻が入浴中に、悪いと思いながらも開けてみてしまいました。やはり、男性とのメール交信記録がありましたが、いろいろな愛の語り文の中にあった一文で自失しそうなほどのショックを受けました。それは、相手の男の性的能力と男性自身の大きさが私と比較にならないもので、もう離れられないと言うものです。 私は妻を愛しており、今回のことが間違いで、忘れるなら許してやり直そうと思いますが、 このような経験をした女性なそのような特別の性的条件を持つ男でなければ、満足を得られないのでしょうか。 そうであれば、残念ですが離婚を考えたいと思います。 既婚女性の方のご意見をお願いいたします。 それにしても自身をなくしましたので、心は煮えくり返るようです。

  • 既婚者なのに一緒に暮らしたいと言われる

    既婚女性・子どもなしです。 すごくナルシスト的な質問なので迷ったのですが、逆に友人に聞くことも出来ず、本気で悩んでいます。 「一緒に暮らしたい」とか「○○(私です)を嫁にしたい」とか「大好きです」とか・・・・。 既婚者未婚者問わず、いろんな方によく言われるんです。もちろん男性にです。年代は同世代の方が多いです。 余りに機会が多いので、本気で悩んでしまっています。 もちろんみなさん私が既婚者だって事を知っているので、本気で言っているわけじゃない事は分かっています。だから尚更困ってしまうんです。 でも、わははって笑い飛ばす雰囲気でもない調子で言われるんです。 2人きりで言われたときは? みんなと一緒の時にいわれたときは? 旦那と一緒の時にいわれたときは? 友達づてにいわれたときは?? モテモテの人生だったら、こんなことへでもないのでしょうけど、どうしていいかわかりません。 今は聞こえないふりをしたり、曖昧に笑ってごまかしたりしていますが、どうも空気が上手くないような気がして。 もちろんお世辞でも、そういわれればとても嬉しいです。 どうやって答えれば、場を壊さずに済むんでしょうか。

  • 既婚者同士の関係

    アラフィフの既婚男性です。(子供はいません) 同じ年の職場の同僚の既婚女性(旦那様は単身赴任、小学生の息子さんがいます)とは 家が同じ方面なこともあり、よく一緒に帰ります。 たまに飲んだり、2人で出張もあります。 お互いが在宅勤務の日にはランチをしたことも何度かありました。 仕事を通じてかもしれませんが、仲は良いです。 これを普通に聞くと浮気とか怪しい関係があるかもと思われる可能性大ですよね?

  • 既婚している女性に質問です。

    大体女性って結婚して歳を重ねると旦那より息子もしくは若い男に行くというケースがありますが、知り合いの44歳の女性は『あたし旦那一筋なんで若い男子なんて全然好きじゃないんです』と言ってて若い男に全く興味を示しません。本人曰く魅力が全くないとの事。 自分の子供はいません。 旦那は47歳です。 四十路過ぎの女性で珍しいですか?

  • この既婚女性は一体何を考えているのでしょうか?

    ●私‐26男(独身) ●相手‐29女(既婚) 同じ会社の違う執務室で働く私たちですが、以前に仕事でご一緒する機会があり、お互い忙しい合間を縫って、月に数回食事をする仲になりま した。 彼女は旦那に対して恋愛感情がないが、子供もおり、浮気をする気はないと言います。私は彼女に対して、淡い恋心を抱いていますが、浮気(体の関係)は望んでいません。が、今の友達以上恋人未満の関係を断ちたくありません。 食事に誘うのはいつも既婚者の彼女なのですが、一体彼女は何を考え、私に何を望んでいるのでしょうか? 主観になりますが、彼女は私に対して少なからず異性としての好意を持っていると思いますし、私からの好意も感じているはずです。同じような経験のある女性の方、ご回答をお願いします。

  • 既婚女性の方へ質問いたします。

    例えば、自分たち夫婦が結婚以来10年ほどとても仲よく暮らしてきたとします。 子供には恵まれなかったけれど、経済的には何不自由なく、海外旅行や趣味に時間とお金を費やし、週末は二人であちこちに出かけ、仲よく暮らしてきました。 ある年、旦那の転勤先で、旦那が特定の女性とメールしたり二人で食事に行ったりするようになりました。もちろん妻には一切そんなことは話さず、妻を一番に大事にしている旦那ですが、実際はその女性からもらったもの(お菓子など)を家に持ち帰り、クリスマス当日は一緒に飲み会に参加したらしくその女性から長靴のお菓子までもらって帰りました。 もちろん、子供の居ない夫婦間で長靴なんてクリスマスに登場することはありません。 こういうものを見た時、旦那は一切その女性の存在を話さないし、イブも二人で過ごしているけれど。。何となく、少しただならぬ関係を察知するものでしょうか? また、妻の立場からしたら、旦那がクリスマス当日誰かと飲んでいて(一応名目は部下との忘年会)、手土産に近所のデパートの包装紙にくるまれた長靴のお菓子などを持ち帰って、懐かしい気持ちで笑っている姿をみるのは不快だったりするんでしょうか?

  • 既婚女性と付き合って、謝罪してもらう 

    2回目のデートで既婚と言われたけど、それでも付き合いたいと男性Aは既婚女性に言いました。  既婚女性は夫との離婚を考えていましたが、夫の会社、体調のせいですぐに動く事はできませんでした。 それで男性Aは気分を悪くし、既婚女性を怒鳴り散らし、 僕に謝って とお願いしました。 既婚女性が男性Aの望む様に動けなかったとしても、そもそも既婚女性を振れば嫌な思いはしなくていいと思うのですが。。 男性Aは何に対する謝罪を既婚女性に求めているのでしょうか? 1既婚でも付き合いたいと言った男性Aを既婚女性が断らなかった事? 2男性Aの望むように既婚女性が動けなかった事?

  • 既婚男性・女性の方、回答お願いします。

    私は32歳の専業主婦で6歳年上の旦那とふたりで暮らしています。 少し前に知ってしまったのですが、私がいない時や会社から帰宅してからしばらくの時間、旦那がこそこそとパソコンでアダルトサイトを見ていたのを知りとてもショックを受けました。旦那は私が19歳の時に知り合い数年後に結婚、今でも夫婦仲が良いと思っていただけにとてもショックでした。前から様子がおかしいなと思ってはいたのですが、やっぱりこういうのを見ていたんだと分かり、はじめはそれ程ムカついていなかったのですが、時間が経つにつれ「何で私以外の女性のを見る必要があるの?」「結婚しているのにどうしてこういうのを見るの?」「若い女性のが見たいんだ。」「こそこそエロサイトなんか見て気持ち悪い!!」など「どうして??」という強い思いと怒りが交じり合ってどうしようもなくイライラしています。 実際旦那には「どうして見るの?」と聞いたところ「ただ見たかっただけ、もう見ない。」との答えは返ってきましたが、今でもこそこそ見ているであろう事は知っています。 私も相当浅はかですが、ウチの旦那はこういうのを見ないし、若い女性にも興味ないと思い込んでいただけにショックです。テレをビ見ている時や一緒に外出している時も、若い女性をそういう目で見ているんだと感じ、旦那がとても気持ちの悪いオッサンに思え嫌悪感を感じますし、もう信じられないとさえ思ってしまいます。 旦那自身も若い頃に比べると少しお腹が出っぱってオジサン化しつつあることを棚に上げ、こういうのを見るのは妻に不満があるからだ(年をとってきて魅力がなくなってきた、若い女性の方が可愛くていい)と言われているかのようで辛いです。 既婚男性の方、是非教えてください。妻がいて夫婦仲が良くてもアダルトサイトを見るのは普通のことなのでしょうか? エロサイトを見たくらいで、ここまで自分の旦那に嫌悪感を感じてしまう私はおかしいのでしょうか?「もう触られるのも嫌だし気持ち悪い!」と思ってしまう気持ちをどうにか収め、また元のように仲良くするにはどうしたらよいのか、悩んでいます。