• ベストアンサー

i-podが急にフリーズ、直りませんか?

10分ほど前にi-podを更新しようとPCに接続しました。いつもどおり接続音がなったので、そのまま待機していました。 しかし、PC画面に変化が起こりません。ふとi-podを見てみると曲の再生の部分でフリーズしていました。ボタンを押し続けたりしても変化がありません。 PCに再接続すると、接続音は鳴るのですがPC上にもi-podにも変化がありません。画面は光った状態でフリーズしたままです。 まったく動く気配がありません。これは直りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

メニューボタンを押しながら真ん中のボタンを 長押しする方法では復旧しませんか?

asanotaro
質問者

お礼

直りました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• readordie
回答No.2
asanotaro
質問者

お礼

ありがとうございます。今後困ったらこれを見るようにします。