• ベストアンサー

i pod miniについて

時々i pod miniの画面が固まります。 これって私だけでしょうか??? 固まるっていうのは、再生ボタン等どのボタンをおしても反応がなくて音も流れてません。 みなさんもなりませんか??? 対処法とかもあるんでしょうか? 私の場合は電池が切れるまでまつしかないんですが・・・ よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

リセットしましょう。 マニュアルに書いてあります。

kirua1015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リセットというのがあることを知りませんでした。