• 締切済み

i pod miniの故障

買ってから、一年半たつのですが、i pod miniの画面にアップルのロゴがずっと出っぱなしになって、リセット(メニューと決定ボタンの同時押し)をしても、パソコンにつないでも、一切反応しません。何か、復旧させる方法は、ありませんか?ないとしたら、何とか、このi pod miniをお金にかえられないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

売る場合壊れたままですとジャンク品扱いになりますので、相当安くなります。iPod 30G で8000円くらいらしいです。 復旧方法としては、強制的に一度再起動してみたほうがいいかもしれないです。ケースを開いてバッテリーケーブルを刺しなおすとできますが、データの保障はまったくできませんし、自己責任です。 選択肢の一つとして知っておくと便利かと思います。 修理に出すと法外な金額を要求されるので、判断に悩むところですよね