• 締切済み

アイビーゼラニウムの挿し木

知人から、鉢花を頂きました。アイビーゼラニウムと言うものです。ゼラニウムと似ていますが、こちらは蔓性で、少し違うみたいです。挿し木で増やしてみたいのですが、ゼラニウムと同じ方法で大丈夫でしょうか?ゼラニウムの増やし方は、検索で見つかったのですが、アイビーゼラニウムの増やし方は見つからなかったので、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
mur_ue00
質問者

お礼

URLをご紹介下さり、ありがとうございました。