• ベストアンサー

アイビーの花

こんにちは  いつもお世話になっています  実はアイビーの花の写真を探しています  急ぎで見たいのですがよろしくお願いします  ちなみに「アイビーゼラニューム」ではないです  よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mclaren03
回答No.1

こちらは如何でしょうか。 下段のHPの中程の方が綺麗です。

参考URL:
http://www.forest-be.com/topics/topics_main36.html, http://www.ican.zaq.ne.jp/hana/newpage50.htm
517hama
質問者

お礼

ありがとうございます こんな花が咲くんですね!!