• ベストアンサー

悩んでいます。くだらない事で彼氏と大喧嘩をしました・・・

tada-69の回答

  • tada-69
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.3

そんな質問したあなたが悪い(笑) この間テレビでもやってましたが、男と女は脳みそが違うそうです。 男ならほとんど同じ答え方しますよ。質問の裏なんて考えませんから。 (笑い) 家の妻もよく同じこと言いますが、あなたと同じく質問したのに 自爆!!みたいな感じになってます(笑い) 日本人の男はシャイな処を数々持ってます、あまりいじめないでください。 (笑い)

master0922
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これからは、質問の内容をよく考えてから質問するようにします。

関連するQ&A

  • 40代~の男性にお伺いしたいです

    40代~の男性にお伺いしたいです。 私は30代後半です。若い頃は酒井法子さん似、最近は広末涼子さん似、全く共通点がないように思いますし、あくまでも似ていると言われるだけの話ですが、このような感じの女性が彼女なら、うれしいですか??背は残念ながら小さいのですが…

  • 女性の方へ、「ロングヘアー伝説」

    女性と会話をしていて僕が「ショートカットが好きです」と言うと驚かれることがよくあります。 「エッ、男性ってロングヘアーが好きなんですよ」 これには僕の方が驚きます(現在は慣れました) 一口に男性といっても色々いるのですから、ロングヘアーが好きな人もいるし、ショートカットが好きな人もいます。それが当然です。 芸能人を見てみても、酒井法子さん、内田有紀さん、広末涼子さん、眞鍋かおりさん、釈由美子さんなどショートカットの人はたくさんいます。20年前、原田知世さんがデビューの頃はショートカットでした。 それなのに何故多くの女性が「男性はロングヘアーが好き」と決めつけてくるのでしょうか?「男性はロングヘアーが好き」という伝説はどのように生まれたのでしょうか?

  • 芸能界復帰できますか

    酒井法子が逮捕され、覚醒剤の常習である事が分かりましたね。 今後の芸能界復帰ですが、和田アキ子は「復帰させていいのか」 と厳しい意見を言っていましたが、結構芸能界では そういう厳しい意見を持った人は多そうです。 一方、数ヶ月前北野誠が芸能活動を休止しています。 不適切な発言をしたからとなっていますが、 具体的な内容は明らかではありません。 覚醒剤常習の酒井法子と比べれば芸能界の裏の何かで 干された感じになっている北野誠は復帰できるのでしょうか。 酒井法子と北野誠、どちらが復帰する可能性が高いでしょうか。

  • 酒井法子さん

    自分は、酒井法子さんのファンです。って、なってから日は浅いですけど…。ファンになったのに、こんな事になってしまって…。直ぐには無理かもしれません。でも、いずれ酒井法子さんは、芸能界に帰って来ますよね?

  • 芸能人になる女性はみんな童顔でしょうか

    広末涼子を知らないアメリカ人に、26歳くらいの広末涼子の写真を見せたら、「彼女は、13歳くらいか?」と言われたという話をききましたが、 芸能人になる女性は、みんな童顔なのでしょうか。 それとも、そもそも「美人」とはみんな童顔なのですか。

  • 酒井法子さん芸能界復帰希望 介護は

    酒井法子さんが芸能界復帰を希望しているそうですが、 やはり介護は裁判対策だったと言う事なのでしょうかね。 仮に私が要介護者もしくは家族が同様の場合、 担当の介護士が酒井法子さんだったら 絶対断りますね。 深川通り魔事件覚えてますから。 みなさんはどのようなお考えですか、 ご意見をよろしくお願いいたします。

  • 広末涼子がブレイクした理由は?

     広末涼子がブレイクした理由を考えています。  芸能界でブレイクする条件についても同時に考えています。芸能界で美人・カワイイ人なんてゴロゴロいるわけですよね。その中で頭ひとつ抜けるにはどうしたら出来るんでしょうか?。  とりあえず、その第一歩の解明として、広末涼子のケースの理由を知りたいです。  皆さんのご意見をいただきたいです。

  • 批評したがったり、喧嘩になると黙りこくってしまう彼

    33歳女性です。 つきあいはじめて6ヶ月になる35歳の彼のことですが、 なにかにつけて批評したがるというか、難癖をつけるというか、 こちらが感動して、それを共感しあいたいのに、 感動を半減させるような言葉で返されることがあります。 そのたびにがっかりしちゃうのですが、 もうこれは性格なのかな・・と思うようにし、 残念な回答があっても、なるべく穏便に、かつ自分も気持ちよく会話を運んでいきたいという考えがあるので、 彼の言葉で会話を終わらせずに「それでも、~じゃない??」とプチ反撃して会話を終わらせるようにしたりします。 それで終わるときはいいのですが、 あまりに、彼の対応に納得できなくて、ついに喧嘩になると、 相手が黙りこくってしまい、1週間から2週間はムッツリされてしまいます。 メールをいれてもかえってこず。私は、けんかがあったとしても、ある程度自分の意見を述べ合って、相手の意見も噛み砕いて考えて、 喧嘩は長引かせたくないというのが理想です。 ただ、相手は土俵にあがってこず、貝のごとく何も言ってくれなく なります。 そして、こちらから何度も謝ったり、元通りになってとお願いして、 なんとなく、彼の態度も徐々に軟化し、元々あった問題がなんだったのか、 すっかり忘れてしまったころなんとなく仲直りしたというふうになります。 ただの子供で、器の小さい男なんだなと思います。 このままこの人とつきあって、結婚しても、 日々の会話に身構えて生活していくのではないか という不安があります。 彼が自分のことを大切にしてくれているのはわかるので、 なるべくつきあっていきたい気持ちはあります。 こういう性格の彼の場合、どんなふうにつきあっていったらいいか、 アドバイスお願いします。

  • この謎がわかるでしょうか?

    とあるサイトで目にした、なぞなぞかクイズみたいな問題なんですが… 後藤真希にはあるが、松浦亜弥にはない 飯田圭織にはあるが、安倍なつみにはない 加護亜依にはあるが、辻希美にはない 浜崎あゆみにはあるが、宇多田ヒカルにはない 広末涼子にはあるが、鈴木亜美にはない 酒井法子にはあるが、工藤静香にはない さて、「ある」方の共通点は? というものなんですけど、いろいろ考えても僕にはさっぱり分かりません。 かなりモヤモヤしてるんで、答えを知ってる人、もしくは答えが分かりそうな人がいたら、「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 岡沢高広さん

    広末涼子さんと結婚する前から岡沢高広さんの事を知っていたという人はどれくらいいますか? やはり世間では広末涼子さんと結婚する前は知名度の無い人という事なのでしょうか。 ちなみは私は知っていたので、出来婚報道を見てやっぱりな~という感じでした。