• ベストアンサー

酒井法子さん芸能界復帰希望 介護は

酒井法子さんが芸能界復帰を希望しているそうですが、 やはり介護は裁判対策だったと言う事なのでしょうかね。 仮に私が要介護者もしくは家族が同様の場合、 担当の介護士が酒井法子さんだったら 絶対断りますね。 深川通り魔事件覚えてますから。 みなさんはどのようなお考えですか、 ご意見をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143837
noname#143837
回答No.1

私は戻るだろうと思っていましたよ。一度浴びたスポットライトの味なんかそうそう忘れられるものではありません。芸能界で酒井法子さんはチヤホヤされ続けてきました。アジアでも人気タレントでした。そういった意味で国際的なタレントだった訳です。絶対に戻ってくるだろうと思っていました。 介護は裁判対策だった・・・・かどうかは分かりかねますが、芸能界復帰を望んでいるなら、裁判対策だったのかな?と思われても仕方が無いと思います。実は介護の勉強と称して断薬の修練してたんでないか?と勘ぐってしまいますね。結構長い間、薬やってたようですからね。もし裁判官の心象を良くする為に介護という言葉を軽く使ったのであれば、これは許せない行為であると思います。介護の仕事を何と考えているのか、と。

hatupafumifumi
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ほとんどの人が一昨年から介護職なんて 務まるわけがなと思っていたはずで、 実際その通りになりましたね。 芸能界の仕事で稼いでいて 過酷で割の合わない介護なんて 有り得ないですよね。