• ベストアンサー

今度初めて彼女の家に泊まります

i-c-iの回答

  • i-c-i
  • ベストアンサー率50% (65/128)
回答No.4

ゴムは絶対に持っていった方がいいですよ。 雰囲気がよくなっても、ゴムがないからやめておこうってなったり、それでもんもんとしたりしてしまいますから。 用意周到とまた言われるんじゃないかと不安になっているかもしれませんが、準備しておくに越したことはありませんし、そういわれるものではありません。むしろ、何でするとわかっていて準備しておかなかったのかと責められることの方が多いと思います。

ultraman33
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃるとおり準備しておくに越したことは無いですね。

関連するQ&A

  • 男性に家を見たいと言ったら引かれますかね?

    4,5ヶ月ほど2人で出かけたりしている男性がいて、ゆっくりではありますが、少しずつ距離は縮まっているのかなと自分では感じています。 最近彼がお家を購入しました。 私は前々からある街でお店を開こうと思っていて、出会った頃にその話をしたところ、彼もその街が好きだそうで、そこに家を買おうと思っていると話していたのですが、最近購入したとのことでした。 そうやってお互いに好きな街なので、彼の方からちょくちょくその話をしてくれます。 その時は彼の仕事柄、投資目的なのかな?という感じだったのですが、最近また彼がその話をしてきた時に聞いたら、週末にその家で過ごそうと思っているとのことでした。 申し込みをして、今は諸々の手続き中のため、まだ正確には購入できていないらしく、買えたら教えるねと言っていました。 もしお家を買えたよということを教えてもらったら、良ければ今度お家見せてねとか言ってもいいと思いますか? まだ付き合っていないのに、厚かましすぎるでしょうか?

  • 今度彼氏の家に行きます。

    今度彼氏の家に行きます。 今お互い中3で今度初めて彼の家に遊びに行きます( ^ω^ ) 一応勉強する予定なです! 親がいると気まずいらしいので親がいないときにしようっとことになりました! 付き合ってもうすぐ一年なのですが最近お互い初めてキスしたり、デートもまだ数回しかてないくらいなので変なこととかはされないと思っていますが大丈夫だと思いますか? しかも彼はあたしが嫌がることはしないタイプだし優しい人なのでエッチなこととかはされないと思っていますが 中3の男子って...性欲とかあるんでしょうか? あるならそれは抑えられるんですかね? その他家に行く時のマナーや勉強以外にもお家デートのときにできること教えてください!

  • 家に行くのって。

    こんばんは。 19歳です。 今度の週末、片思いしている人の家に行くことになっています。 「手料理が食べたいです。」と言ってみたら 「じゃあ部屋を片付けておきます。」と言われ、 家に行くことになりました。 そのときは嬉しくて「はい!」と返事したのですが、 家に行くのって気をつけた方がいいのでしょうか? 相手は一人暮らしで、10歳年上です。 男友達の家に行ったことはありますが、そのときは友達も何人かいて 今回のように一人で行くのではないため、多少不安があります。 よろしくお願いします。

  • 家デート

    付き合って1ヶ月ちょいの彼女がいます。 頻繁に会うにはお互い家がとおく、忙しいのもあって、付き合ってから会うのは2回目です。 今度、彼女がうちに来て、家でご飯食べて酒飲んで映画見るみたいな感じの家デートをすることになってます。 友達にこのことを話したら、一応コンドームは用意しとけと言われました。 しかし、まだキスもしてないし、そういう感じにはならないんじゃ無いかなと思ってるし、したいわけでも無いです(したく無いんじゃなくてまだかなって感じです)。 一応用意しておいた方がいいのでしょうか?

  • 今度告白しようと思います!!

    こんばんは。 当方大学3年生男です。 相手は一個下の同じ大学の娘です。 2週間位前に友達の家で泊まりで飲み会をしたのがきっかけでした。 そこでアドレスを交換してから毎日メールをしています。 先週の金曜日には2人で飲みにも行きました。 その娘から振ったようですが、彼氏と別れたばっかりみたいです。 そんな彼女なのですが、今度の22日にダンスの講演会がありまして、そのダンスが終わったあとに呼び出して告白しようかと考えているのですが、どんな台詞で呼び出して、どんなシチュエーションで告白しようか悩んでいます。 普通に?ダンスの後で少し会えない??って呼び出して、?好きなんだけど、付き合ってくれない??みたいな感じがいいのでしょうか? 何かご助言を頂けましたら幸いです。

  • 女友達が家に遊びに来ます

    男ですが、仲のいい女友達が、今度家に遊びに行っていい?と言ったので、思わずいいよと言ってしまったのですが、一人で来るらしく家で何をしたらいいかよくわかりません。 自分は実家暮らしで女友達は家族ともよく会っているし、彼女ではないから、自分の部屋ではなくリビングの方がいいでしょうか? また、女友達が一人で遊びに来たことはないのですが、お菓子や飲み物などは用意したとして、他はどうしたらいいでしょうか?

  • 自分の家に呼ばず彼女の家に行くようになるのはなぜ?

    付き合って2年半の彼について、気になったので、男性で同じ状況を経験した方がいたら教えてください。 今まで彼の家で週末を過ごす習慣でしたが、最近は私の家に来て日曜夜に帰ることが続いてます。なんとなく自分の家から私を遠ざけてる気がして、気になります。 どんな心境が考えられますか? 私は35歳、彼は34歳です。3月まで私が実家だったので、毎週末は金曜から彼の家で過ごし、合鍵ももらい平日も1~2日泊ったりしていました。 4月から私が一人暮らしを始め、彼の家が通勤経路じゃなくなり、平日はあまり行かなくなりましたが、週末は彼の家に行き、私の家には週末たまにしか遊びに来ませんでした。 なんとなく、拠点を私の家に移してるような。。追い出しにかかってるのでしょうか? いつでも私の来たい時に来ていいよといってくれてたのですが、最近仕事が忙しく、疲れが溜まってるようで、今日は一人で寝たいと言われた日があり、行きずらくなっていたので、余計そんな事を考えちゃいました。。 考え過ぎかもしれませんが、ご意見宜しくお願いします。

  • 今度の週末に乗鞍に行くのですが、

    今度の週末に乗鞍に行くのですが、 どんな服装で行ったらいいのか悩んでいます。 高原付近と山頂、両方の服装が知りたいです。 あと、山頂で昼食を予定しているのですが、レストラン等、食事する場所はあるのでしょうか? 前もって、用意して行った方がいいのでしょうか? 回答、お願いします。

  • 家に行くということは

    先日はお世話になりました。 以前素直になれないご相談として、みなさまに貴重なご意見をいただきました。今度はまた新たな心配事がでてきちゃったんですが・・・。 ちょうど付き合って三ヶ月になるのですが、今度20日に彼氏の部屋に遊びに行きます。実は以前遊びに行ったときに初キスだけならよかったのですが、どうも止まらなくなってしまったらしく、そのままその先までされてしまいそうになりました。(そのときはもちろんHはイヤだと言いました)私からすれば初めてできた彼氏なので、いきなり先へ先へと進められると酷くとまどいます。 ですが「まだ今はしたくない」という事をあとで電話で言うと、彼も「はじめてだからしょうがないよね、俺もこないだやりすぎたし・・・」と優しかったのですが、それからもう一ヶ月は経ちます。 男の人からすれば、その月が経って女の子がまた家に行くということはもうHも覚悟してるのかなって思われるんでしょうか? できれば以前のように拒絶したくないので、彼がキス以上のことをしなければいいのですが・・・。 とくに男性の方にお聞きしたいなと思います。私はまだ複雑な男心がわからないので^^;

  • 今度好きな男性が家に来てくれることになったので、お昼ご飯を作ろうと思っ

    今度好きな男性が家に来てくれることになったので、お昼ご飯を作ろうと思っています。メニューは何がうれしいと思いますか? 私は機械にとても疎く、うちの電気系統でわからないことがあり好きな人に相談したところ、今度見に来てくれることになりました。 昼時に来てくれるので、もし彼に時間があれば、お礼に何かランチを作って一緒に食べられればいいなと考えています。 夕飯ではないのであんまり大げさでもおかしいかなとか思うのですが、どんなものを作ったら喜んでもらえますでしょうか? それとも外でごちそうした方がうれしいでしょうか? こういうののお礼ってこんなランチを作ってあげるくらいで大丈夫でしょうか?改めてお礼に何かした方がいいでしょうか? 私は本当に困っていたので彼が来てくれるのは大変助かりますし、単純に一緒に過ごせてとてもうれしいです。 その他何か注意事項などあればアドバイスをお願いいたします。 ちなみに私32歳、彼29歳です。特に男性の方のご意見を伺えればうれしいです。 よろしくお願いいたします。