• ベストアンサー

今度初めて彼女の家に泊まります

i-c-iの回答

• i-c-i
回答No.4

ゴムは絶対に持っていった方がいいですよ。 雰囲気がよくなっても、ゴムがないからやめておこうってなったり、それでもんもんとしたりしてしまいますから。 用意周到とまた言われるんじゃないかと不安になっているかもしれませんが、準備しておくに越したことはありませんし、そういわれるものではありません。むしろ、何でするとわかっていて準備しておかなかったのかと責められることの方が多いと思います。

ultraman33
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃるとおり準備しておくに越したことは無いですね。