• 締切済み

NY-MOMAショップにあった「ヒザ乗せテーブル」?

2年ほど前NYのMOMAショップでみかけた、膝に乗せて使うタイプの テーブルを探しています。どんなものかというと、 「大き目のトレイくらいのアクリル天板」 「裏面にビーズクッションのようなもの(5ミリくらいの発砲スチロール球)  が張りついており、足の代わりになっていて安定させる」 「クッションの面を表にして壁に立てかけて、もたれて座ることもできる」 探しているのですが、現地でも分からないとの事。どこのどういう製品か ご存知のかた、是非教えてください。

みんなの回答

• kkt
回答No.1

これのことでしょうか?

参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e18841860
marcs93
質問者

補足

KKTさんありがとうございます。折角ご指摘いただきましたが、それでは ありません。何というか、フラットな天板にビーズクッションが張り付いている(色は白)という、シンプルなものなのです。デザイン・機能性ともに かなりスグレモノ(w なので、探している次第です。