• 締切済み

NY-MOMAショップにあった「ヒザ乗せテーブル」?

2年ほど前NYのMOMAショップでみかけた、膝に乗せて使うタイプの テーブルを探しています。どんなものかというと、 「大き目のトレイくらいのアクリル天板」 「裏面にビーズクッションのようなもの(5ミリくらいの発砲スチロール球)  が張りついており、足の代わりになっていて安定させる」 「クッションの面を表にして壁に立てかけて、もたれて座ることもできる」 探しているのですが、現地でも分からないとの事。どこのどういう製品か ご存知のかた、是非教えてください。

みんなの回答

  • kkt
  • ベストアンサー率30% (38/124)
回答No.1

これのことでしょうか?

参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e18841860
marcs93
質問者

補足

KKTさんありがとうございます。折角ご指摘いただきましたが、それでは ありません。何というか、フラットな天板にビーズクッションが張り付いている(色は白)という、シンプルなものなのです。デザイン・機能性ともに かなりスグレモノ(w なので、探している次第です。

関連するQ&A

  • 今時の母親は・・・

    料理を全然しないものなのでしょうか? 男女平等と言われるのはわかっています。 お前(父親)がやればいいと言われるのもわかっています。 でもあまりにもひどくて・・・ 自分だけ実家で食事を済ませて家に帰ってきたら、食卓テーブルにはスーパーの惣菜コーナーに売っている物を皿に盛りつけもしないで、発砲スチロールのトレイのまま、ラップを半分開けた状態で出す。 買ってきて無い日は、カップラーメン。 これじゃ子供が大人になってもお袋の味なんてないですよね。 結婚しても家族を連れて帰省なんて恥ずかしくてできませんよね。 私はハズレくじを引いてしまったのでしょうか? そんな女性はめったにいないことを祈ってます。

  • ダイニングテーブルの妥当な値段はいくらでしょうか?

    こんばんは。 一人暮らしの30代の♀です。 膝を痛めてしまいました。 医師から椅子の生活をするようにと言われ ダイニングテーブル3点セットを買います。 安いところで4,980円で送料込みのところがありました。 安そうな小さい丸椅子が2つ付いています。 クッションはありません。木が剥き出しです。 天板の耐荷重は40kgです。椅子の記載はありません。 体重82kgの肥満体の私でも大丈夫なのかわかりません・・・ 問合わせなくてはいけないですね。 レビューを見ると★1つはなくて良い感じです。 ただネジが締めにくい+多少ぐらつきがあるとのことでした。 お店に電話やFAXはなく、完全にネットのみです。 中国製で組み立てに40~60分かかるそうです。 酷いところはネジの穴がなかったりするようです。 ここで買っても大丈夫でしょうか? 生活が厳しいので安物買いの銭失いになりたくないです。 ちゃんとしたテーブルセット(イス2つ付き)は いくらぐらいするものでしょうか? ネットのみのお店では買わないほうが良いのでしょうか? 不器用なので、ちゃんと組み立てられるかも不安です。 配送は宅急便です。 =2階にも運んでもらえるのでしょうか? 今、地元の大手スーパーに電話で問い合わせたら 一番安くて28,000円からだそうです・・・ プラス送料・・・とても買えません。 実物の写真を添付いたします。 シンプルで見た目は気に入っています。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • NY MOMA内のレストランに行かれた方

    こんにちは。 NYのMOMA内にあるレストランに行かれた方、 いかがでしたか。良かったと思う方も、二回目は ないな、と思う方も、どのように感じたか 書いてくださればありがたいです。あるいは、 値段が高すぎる!などでも、大変助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • NYのレコードショップ

    来週NYに行くのですが その際にレコードショップに行ってみたいなあと思っています。 日本ではShop EscalatorやJet Setなどのお店によく行っています。 中古ではなく、新譜で今これがアツイ!というようなものを取り扱っているお店や NYのインディーレーベルの取り扱いがたくさんあるようなお店があれば行ってみたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • MOMA展に行った方!教えてください

    今度の日曜日の午後4:00頃からMOMA展に行こうと思っています。 どうやら6:00までのようですが、絵心のない私なりにも 時間にせかされず、楽しみたいと思っています。 2時間でもそれなりにゆっくりは見られるぐらいの出品数ですか? また、混み具合など、みなさんが行ったときの様子でよろしいので 教えてください。 よろしくお願いします。

  • MOMAにあった作品

    2006年2月、NYのMOMAにて見たペンシル画を 再度見たくなって仕方ありません。 人型の怪物が正面から全体像で描かれているのですが、 それが違う絵にて四分割で構成されているものです。 わかりやすくいうと頭は鬼、胸は竜、腰はゴジラ、足は鹿といった感じで。。。 とても常人が描いた絵とは思えず、見入ったのですが、 作者をメモるのを忘れました。 3枚くらいあったと思います。 作者のわかる方教えてください。 お願いします。

  • ニューアークからMoMA

    ニューアーク空港からボストン近代美術館までタクシーで時間とお金それぞれいくらかかるか、分かる方教えてください。

  • 乗せ上手

    職場の先輩に、乗せ上手だと言われました。どういう意味でしょうか?

  • オススメのカフェ・ショップを教えてください!(NY)

    一人旅でNYに行きます。ガイドブックを読み込んでますが、たくさんの情報があって迷ってます。 NYに行かれた経験のある方で、オススメのカフェ・ショップを教えてください☆

  • WWEのグッズを売っているショップはNYにありますか?

    今度、友人がNYに行くので、ついでにWWEグッズを購入してきてもらおうと思ってます。 ネットでグッズを扱っているお店がないか調べたのですが、見つけることができませんでした。 もしご存知の方がいましたら、教えてください。 ジョン・シナのTシャツやもしあるのであればカレンダーなんても欲しいと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう