• ベストアンサー

WWEのグッズを売っているショップはNYにありますか?

今度、友人がNYに行くので、ついでにWWEグッズを購入してきてもらおうと思ってます。 ネットでグッズを扱っているお店がないか調べたのですが、見つけることができませんでした。 もしご存知の方がいましたら、教えてください。 ジョン・シナのTシャツやもしあるのであればカレンダーなんても欲しいと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前(WWF時代)にタイムズスクエアにWWFニューヨークというオフィシャルショップがありましたがとっくに潰れました。 でもライセンス品や海賊版グッズなんかが街のおみやげ物屋でいくらでも売ってますよ。