• 締切済み

NY MOMA内のレストランに行かれた方

こんにちは。 NYのMOMA内にあるレストランに行かれた方、 いかがでしたか。良かったと思う方も、二回目は ないな、と思う方も、どのように感じたか 書いてくださればありがたいです。あるいは、 値段が高すぎる!などでも、大変助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • CATLIN
  • ベストアンサー率48% (279/577)
回答No.1

MoMAの中のレストランて「The Modern」のことですよね? アメリカ人の友人と何度か行きました。 ここは観光客には敷居が高いかもしれませんね。 一応JacketPrefferedですしたまたまそこで食事するのでなくてわざわざそこに来て食事している人ばかりですし。。 値段はNYのレストランならまあこれくらいという値段でしたが。

busy_street
質問者

お礼

御礼が遅くなり失礼しました。 そうです、The Modernです。 わざわざそこへ来るということは、 なかなか評判がいいということでもありますよね、 きっと。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MOMAにあるダリの彫刻

    NY近代美術館(MOMA)にあるダリの彫刻の名前が解らず困っています。 女性の頭にフランスパンが乗っていて、ミレーの祈りに似た人形が2体のっていて、首にはとうもろこしがぶら下がっています。 MOMAのサイトで探しましたが見つけられませんでした。 御存じの方、宜しくお願いします。

  • NY-MOMAショップにあった「ヒザ乗せテーブル」?

    2年ほど前NYのMOMAショップでみかけた、膝に乗せて使うタイプの テーブルを探しています。どんなものかというと、 「大き目のトレイくらいのアクリル天板」 「裏面にビーズクッションのようなもの(5ミリくらいの発砲スチロール球)  が張りついており、足の代わりになっていて安定させる」 「クッションの面を表にして壁に立てかけて、もたれて座ることもできる」 探しているのですが、現地でも分からないとの事。どこのどういう製品か ご存知のかた、是非教えてください。

  • MOMAにあった作品

    2006年2月、NYのMOMAにて見たペンシル画を 再度見たくなって仕方ありません。 人型の怪物が正面から全体像で描かれているのですが、 それが違う絵にて四分割で構成されているものです。 わかりやすくいうと頭は鬼、胸は竜、腰はゴジラ、足は鹿といった感じで。。。 とても常人が描いた絵とは思えず、見入ったのですが、 作者をメモるのを忘れました。 3枚くらいあったと思います。 作者のわかる方教えてください。 お願いします。

  • NY 美味しい和食 日本食 レストラン 深夜営

    9月初頭にNYへ行きます。 アメリカ在住で、私の住んでいる地域にはまともな和食レストランがないので、美味しい日本食に飢えております。 NYでお薦めの和食レストランがありましたらおしえて頂けないでしょうか。 お手軽なお店でも構いませんが、できれば本格的な処が良いです。 深夜まで営業しているところがあれば有難いです。 ショーの後で行くのに最適なラーメン屋さん情報なども助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • NYで犬連れOKな美味しいレストランやお店。

    今度、犬連れでNYへ旅行へ行きます。 野外だと犬OKなお店が多いと聞きました。 そこでですが、犬連れでも歓迎されるレストランを教えて下さい。 ジャンルは問いません。 美味しいレストランなら、尚嬉しいです。 また、お洒落なペットグッツや、地元の愛犬家達が集まるお店等も教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • NYのレストラン街に治安について教えて下さい。

    宿泊先が、46stの8Aveと9Aveの間なのですが そのあたりは治安はどうなんでしょうか?? レストラン街だとの事ですが、 ガイドブックによれば犯罪件数が かなり多い地区になるそうなんですが。。 劇場が近いので夜でも人通りが多そうなんですが どうなんでしょうか。 とりあえず、NY着が22時くらいに なる予定なので、宿泊先まで 地下鉄などで行くか 送迎を頼むか迷っています。 ポートオーソリティ周辺は夜は危険そうなので 使用しないつもりなんですが。 ご意見宜しくお願い致します。

  • NYについて教えて下さい。

    NYについて教えて下さい。過去の質問を見ると2年前くらいの物しか出てこなかったので伺いたいのですが来週からNYへ行くのですが私は喫煙者です。レストランは禁煙なのはいいのですが今もビルの外などには灰皿が置いてあったりして外でならタバコは吸えるのでしょうか?最近NYへ行かれた方、NY在住の方、是非教えて下さい。あと子供服のかわいいお店を知りたいのですがお勧めのブランドなどがあれば教えて下さい。どこにデパートに入ってるなど分かればあわせて教えて下さい。買い物はマンハッタン内とウッドベリーコモンアウトレットへ行く予定です。 その他絶対お勧めの場所などがあれば教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

  • NYで授乳する場所って?

    一日観光する際、どこで授乳すれば良いでしょうか? ルートは、自由の女神→WTC→MOMAです。 レストランを利用した場合、トイレで授乳ですよね??? レストランの他には、どんな所がありますか?

  • NYにある、吉田美和さんがオーナーのレストラン、「Sumile」は

    NYにある、吉田美和さんがオーナーのレストラン、「Sumile」は もう閉店してしまったのでしょうか? 来週NYに行くので、ぜひ行ってみたいと思いネットで調べたところ、 電話をしてもつながらず、(CLOSED)と書かれたページもあり。。。 英語で書かれているので解読できず、質問させていただきます。 どなたか教えてください!

  • ジョーズ上海のNY店に行ったことのある方

    もうかれこれ15年ほど前までNYを頻繁に行き来していました。 ジョーズ上海はとても美味しかったので特に印象的です。 最近日本にもジョーズ上海が池袋と銀座にできたとか・・・。 NYの味が鮮烈だったので、日本店と比べてがっかりしたくありません。 NYと日本の両店舗を食べ比べたことがあれば、感想をきかせてください。 ちなみにNY店は日本店のようにきらびやかな内装ではなく、レストランの中では小龍包のみを注文している人ばかりでした。日本は違うのかな? 教えてください。よろしくお願いします。