• 締切済み

NY MOMA内のレストランに行かれた方

こんにちは。 NYのMOMA内にあるレストランに行かれた方、 いかがでしたか。良かったと思う方も、二回目は ないな、と思う方も、どのように感じたか 書いてくださればありがたいです。あるいは、 値段が高すぎる!などでも、大変助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• CATLIN
回答No.1

MoMAの中のレストランて「The Modern」のことですよね? アメリカ人の友人と何度か行きました。 ここは観光客には敷居が高いかもしれませんね。 一応JacketPrefferedですしたまたまそこで食事するのでなくてわざわざそこに来て食事している人ばかりですし。。 値段はNYのレストランならまあこれくらいという値段でしたが。

busy_street
質問者

お礼

御礼が遅くなり失礼しました。 そうです、The Modernです。 わざわざそこへ来るということは、 なかなか評判がいいということでもありますよね、 きっと。 ありがとうございます。