• ベストアンサー

NYで犬連れOKな美味しいレストランやお店。

今度、犬連れでNYへ旅行へ行きます。 野外だと犬OKなお店が多いと聞きました。 そこでですが、犬連れでも歓迎されるレストランを教えて下さい。 ジャンルは問いません。 美味しいレストランなら、尚嬉しいです。 また、お洒落なペットグッツや、地元の愛犬家達が集まるお店等も教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://hooper.blog23.fc2.com/ まだ犬歴の浅いニューヨーク在住のOLさんのブログです。 こういう方に連絡を取り、情報を得てはいかがでしょうか。 コメント欄から書き込みです。