• ベストアンサー

NYにある、吉田美和さんがオーナーのレストラン、「Sumile」は

NYにある、吉田美和さんがオーナーのレストラン、「Sumile」は もう閉店してしまったのでしょうか? 来週NYに行くので、ぜひ行ってみたいと思いネットで調べたところ、 電話をしてもつながらず、(CLOSED)と書かれたページもあり。。。 英語で書かれているので解読できず、質問させていただきます。 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

Sumile sushi でググってみたところ、Google先生は「この場所は既に営業を終了しています」と言ってます。 そこで、「Sumile sushi 閉店」でググってみたところ、2009年4月末で閉店予定という情報がありました(そのブログは4月末より前に書かれたもの)。 ザカットにもクローズドで出てます。「この場所は既に営業を終了しています」と。 http://www.zagat.com/Verticals/PropertyDetails.aspx?VID=8&R=89515 リンク先公式サイトは、なんか関係ない健康関係の記事?になってるみたいですし。

mogmogmelo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わざわざ調べていただいたんですね! やはり、営業していないんですね(涙)残念ですが、知らずに行かなくて良かったです。 助かりました!ありがとうございました!!