• ベストアンサー

NYの株式動向について

質問しつれいします。 NYの株式市場動向を勉強したいと思い、日本市場に影響を与えるNYの主要銘柄の業種などが日本語で解説されているページなどはないでしょうか? また、海外のサイト(英語)でもよいので、オススメの市況情報がわかるサイトがあれば教えてください。いまは、米のヤフーファイナンスをみています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toforex02
回答No.1

参考になるかどうかは分かりませんが、自分は主に米ヤフーファイナンスのサイトと、CMEの日経平均をチェックしています。http://www.cme.com/trading/dta/del/

kabu33
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 米のヤフーファイナンスは、わかりやすくてよいですよね。 自分でももっとさがしてみます。