• ベストアンサー

寿司に含まれているたんぱく質の量を知りたいのですが。

寿司のカロリーについてはネタごとに表示してあるサイトがあるのですが、たんぱく質やその他の栄養まで表示してあるサイトを見つけることができませんでした。特にたんぱく質の量が知りたいのですがご存知の方いらっしゃいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ちょっと面倒ですが 名前をクリックしてみてください http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/sushi.html

mokuhyou1
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。