• 締切済み

中古車について教えてください

中古車を買おうと思ってます。 安価で3・4年くらいもてばいいと思っているのですが、車検を2年付きの軽だと幾らぐらいが相場なんでしょうか?高速もたまに使います。 予算は30~50万位で考えてます。福岡市近辺にお勧めの車があれば教えてください。

みんなの回答

• homebreak
回答No.2

安価と言うのはどのくらいの金額の事でしょうか?3~4年乗れたらというのであれば本体価格のみで40~50万ぐらいの方が安心ですね。あまり安いのであれば3~4年どころか3~4ヶ月なんていう場合もたくさんあります。カー雑誌やインターネットなどでも検索サイトがたくさんあります。年式と走行距離と修復のあるなし、あとは現車の確認とお店の信用性です。

861130
質問者

お礼

回答アリガトウございました。 参考にさせていただきます

• mat983
回答No.1

http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?PTN=1&STID=CS210610&ROUTEID=kkuruma&NAREA%5B%5D=%95%9F%89%AA%8C%A7&NSPLST%5B%5D=%8Cy%8E%A9%93%AE%8E%D4&PN=0&BRDC%5B%5D=_n&CARC%5B%5D=_n&AREA%5B%5D=%95%9F%89%AA%8C%A7&PMAX=400000&BLST%5B%5D=_n&SPLST%5B%5D=%8Cy%8E%A9%93%AE%8E%D4&SZAN=24&CNAVI%5B%5D=_n こういうサイトで検索してはいかがでしょうか。 その上で現車を試乗して、異音がないか、エンジンの回転、 きしみなどを見てはいかがでしょうか。