• 締切済み

勝手

友だちの新しい彼氏ですが、デートの約束をしても、用事があるから待て!と3時間くらい平気で待たせたり、Hのときも、「気に入らない」と途中で止めたりするそうです。 口癖は「俺が気に入る女になれ!嫌なら別れれば…」だそうです。 普段は優しいので、「わざと試しているんだろう?」と思っていますが、実際どうなんでしょうか? どうでもいい存在? それとも彼なりの愛情表現。 ちなみに告白は彼からで、付き合って半年くらい経ちますが、付き合い初めからこんな感じだそうです。

みんなの回答

回答No.2

モラスハラスメントの傾向あります。

• mat983
回答No.1

実践してしまう所が凄い人ですね。 試しているというより、 自分の思い通りになるよう仕込んでいるのではないでしょうか。