• 締切済み

高校最後のバイト

既に質問されている方もいるかもしれませんが・・・ いま高校3年生で夏休みにバイトをしたいと思っています。 高校生のうちにこのバイトはやっておいた方が良い、というバイトや 給料が高いいいバイトや 知られざるおもしろいバイトなどもし知っていたら何でも良いので教えてください。 あと労働を勉強するために引越しのバイトはしてみようかと思います。

• shein
  • お礼率42% (11/26)

みんなの回答

• my-mi-my
回答No.2

進学予定ならファーストフードなんかは高校生のうちがいいかもしれないです。大学などに入るともっとバイト先の職種が広がるので接客業はお薦めです。

• mat983
回答No.1