• ベストアンサー

バイト先

僕のバイト先では定期的に検便を出します。提出先は従業員用の共同トイレに設置されてる箱の中です。先日、箱の中を見たら可愛い女の子の検便が提出されてました。袋の口も空いていたので一応中をとりだして確認しました。棒の先に糞が沢山付いていて興奮したのですが、さすがに匂いは嗅げませんでした。 やはりどんな可愛い子でも糞は臭いのでしょうか?教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おもしろい質問ですね・・・ 便の匂いは可愛い可愛くないに関係ないです。全く。残念ながら。 肉ばかり食べる人は野菜中心に食べる人より、便や体臭がキツイそうです。アルコールも関係します。 あと便秘の人はオナラも強烈です。

その他の回答 (1)

回答No.1

かわいい子の上履きの臭いをかいだことがあります。 臭くありませんでした。 ですのでおそらく便も臭くないものだと推測できます。 かわいい子←肌がぴちぴち←内臓も健康 です。