• ベストアンサー

おすすめの漫画教えてください

漫画を読むのが大好きな高校生男子です。おすすめの漫画を教えてください!ジャンルは少女漫画以外なら問いません。 ちなみに好きな漫画は、ワンピース、うえきの法則、咲、ロザリオとバンパイア、よつばと、はなまる幼稚園、寄生獣、ボーイズ・オン・ザ・ランなどです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

3日ほど夏休みをもらった役人です。中村 光『聖☆おにいさん』〔講談社〕が おもしろかったですよ。読んでみてください。(笑いすぎには注意しましょう。) http://www.amazon.co.jp/%E8%81%96%E2%98%86%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93-1-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0KC-%E4%B8%AD%E6%9D%91-%E5%85%89/dp/4063726622/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1214961254&sr=8-1

gantsun
質問者

お礼

これ設定がもうww こういうバカバカしいの好きです!

その他の回答 (3)

• fineimage
回答No.3

ではマイナー(?)どころを紹介をw 野獣社員ツキシマ ホーリーブラウニー などいかがでしょ? この2つが気に入ればこの作者の他のタイトルも是非w

gantsun
質問者

お礼

おぉ、絵がカワイイw 野獣社員ツキシマってボーイズオンザランみたいなサラリーマンものなんでしょうか・・・内容が気になりますね。

• mshr1962
回答No.2

片倉・狼組・政憲「魔砲使い黒姫」 http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/kurohime/index.html 神に力を奪われた魔砲使いの黒姫と相棒のゼロの冒険もの なかざき冬「Let's風王」全9巻 幼稚園児にしか見えない高校生風王とその女友達の学園コメディ 風王は女友達二人の血を混ぜたものを飲むと人格交代します。 そこに、彼を狙うショコタンの委員長とか、実験マニアがでてきて騒動を起こします。

gantsun
質問者

お礼

風王・・・聞いたことないですね。でも面白そうだし、完結してるなら集めるのも楽ですね。近所の本屋で探してみます!

• 0RANNA0
回答No.1

自分的にオススメは ・銀魂 ・幻想魔伝最遊記 ・魔人探偵脳噛ネウロ ・さよなら絶望先生 ・地球へ… などです

gantsun
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます! 絶望先生は前友達に宣伝されましたが、やっぱりおもしろいんでしょうね。今度読んでみます!