• 締切済み

オススメの漫画を教えてください!

最近、色々なジャンルの漫画を読むようになったのですが、 色々読んでいると、次にどれを買っていいか分からなくなってしまったので教えてくださいm(__)m 読んだ漫画 NARUTO、ワンピース、ブリーチ、アイシールド21、リボーン、魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、結界師、ながされて藍蘭島 ソウルイーター、セキレイ、ロザリオとバンパイアI、IIなど・・・ 前までよく読んでいたのがNARUTOなどの少年バトルもので 最近読み出したのはハヤテ、セキレイ、ロザリオ、ネギま!などの ラブコメ系です。(一部軽い例外アリ^^;) ロザリオ、ネギま!のようにバトルとラブコメのバランスがとれているような物を特に探しています。 なるべく新しい物で10巻より↑で続いているとなおありがたいです。 注文が多くてすみませんがよろしくお願いします^^;

みんなの回答

noname#145215
noname#145215
回答No.3

銀魂がおすすめですよ。

回答No.2

CLAMPの、「ツバサ」がものすごくオススメです。今は、26巻まで出ています。次元移動を繰り返して、なくなったクロウ国の姫、サクラの記憶の羽を集めていく話です。すごく楽しいので、ぜひ読んでみてください!!

参考URL:
http://www.clamp-net.com/index2.html
tekkamenn4
質問者

お礼

読んで見たいと思いますありがとうございました^^

• hurumeta
回答No.1

バトルとラブコメのバランスが取れているかは微妙ですが・・・ 「バンブーブレード」なんてどうでしょう? 女子剣道部の話です。アニメ化もされましたよ(去年だったかな? ただすいません、10冊は出ていなかったと思います^^; でも結構おもしろいですよ(^o^)/

tekkamenn4
質問者

お礼

こちらも読んで見たいと思いますありがとうございました^^