• ベストアンサー

大きな画像を探すには?

芸能人やアイドル(男性、女性含め)などの大きな顔写真を検索するにはどうすればいいですか?できれば原寸大に近い画像を探しているの ですが。知ってる方いたらよろしくお願いします。 googleなどで「画像」を押して探す方法は知っています。できればその他を教えていただけたら幸いです。

  • sa-too
  • お礼率97% (711/731)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wbhunt
  • ベストアンサー率35% (287/802)
回答No.1

googleの画像検索はデフォルトで「すべてのサイズ」 になっていますので、「特大」に変更すれば・・・ (左上にダイアログがありますので。) ただ、何に使用するか分かりませんが >芸能人やアイドル となると、肖像権や著作権にお気をつけください。

sa-too
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 whbhunt様、失礼いたしました。友達が中村優一さんとか好きなので大きな画像ってないの?と言ってたもので、どうすれば大きな画像を探せるのかと思ってました。 決して違法なことに利用しようとは思っていませんのでご安心してくださいませ。 お心遣い感謝致します。

関連するQ&A

  • google画像検索で検出される画像が表示されない

    googleで画像検索をかけて、出てきた画像の一つをクリックし原寸大表示をしようとすると大抵「FC2ブログ ご指定のファイルが見つかりませんでした」というページが表示されます。 (もちろん表示される画像もあります) それでいて、その画像の載っているサイトを表示すると他の画像は表示されているのに、検索結果で出てきた画像だけが表示されていません。 まるで図ったように、画像検索した画像だけ表示されないという結果に疑問に思い質問いたしました。 ※googleさんにも同じような文言のメールを送りましたが、何の返答もありませんでした。

  • 金美齢さんの画像が欲しい

     私は3DCGの勉強をしていまして、今度の課題で人物の顔を作ることになりました。  金美齢さんの画像をなるべく多く集めたいです。Googleの画像検索などは当然しますが、他にも大きな写真が載っている雑誌や、サイトを教えて頂けないものでしょうか?

  • おぼちゃんのかわいい画像

     おぼちゃん(小保方春子さん)の一番かわいい写真(画像)を教えてください。(合成されたものは除きます。)~おぼちゃんは芸能人ではありませんが、アイドルぽいということで、こちらのカテにしてしまいました。

  • 知り合いに似てる芸能人を探す方法ありますか?

    こんにちは、テレビはアニメかお笑いしか見ないので、「誰々さんて、芸能人の~に似てるよね?」とかいう話題になると、自分だけ何も言えません。 芸能界に詳しくなくても、そういう話題に加わりたくて、例えば目の細い知り合いに似た芸能人を探そうとして、「目の細い アイドル」で検索しましたが、出てくる芸能人は全部目が大きいです。 目が細くありません。 知り合いの写った写真を画像検索しても、「類似の写真はありません」みたいな検索結果でした。 どうすれば、知り合いにそっくりな芸能人を探せますか? できれば、インターネットで探す方法を教えてください! よろしくお願い致します。

  • 男性のヌード画像ありますか?

    女性のヌード画像はありますが、男性のヌード画像ってあるんですか? 芸能人限定(男性)で、脱いでる男性っていますか?          ☆若い人☆ 男性でもオールヌードの画像ってあるんですか?          ☆ヘアヌード☆ ネット検索できますか?

  • 自分で撮影した多数の写真を「画像検索」したい

    自分で撮りためた多数の写真がローカルのフォルダと、Googleフォトの両方に保管してあります。 Googleフォトの方は、検索ワードや撮影場所などのワードで、ある程度の検索はできるのですが、Googlの画像検索のように「この画像と似た画像を検索したい」ということが可能な方法、あるいはソフトはあるでしょうか? 検索対象はGoogleフォトの写真でも、ローカルのHDに保管した写真のどちらか片方で構いません。 良い方法をご存じに方がいらっしゃいましたら、ぜひご教示ください。

  • 自分の名前で検索したら、まったく関係のない画像が

    Googleで自分の名前で間作しました。 「画像」ではなく「すべて」の検索結果の画面の 「▲▲▲▲(私の名前)の画像検索結果」として、5つの画像が ならんでいました。 そのうち、全然関係のない証明写真のような顔の写真があったので、 気になり、その画像をクリックしたところ、「▲▲▲▲の@■■■■のツイプロ」とあって、 「ページを表示」をクリックしたら、私のツイプロの画面が表示されました。 さきほどの全然関係の証明写真のような顔の写真はそこにはありません。 なぜこのようなことが起きるのでしょうか。 先ほどのGoogle検索結果の「すべて」の「▲▲▲▲(私の名前)の画像検索結果」にある その写真にマウスのポインタをおくと、 私のツイプロのアドレスが表示されます。 なぜこのようなことが起きるのでしょうか。 なお、私はツイプロに登録したか、あるいはしていないのか 記憶があいまいです。

  • アイドルや女優・芸能人に詳しい人、教えて下さい

    この画像の人の詳細を教えて下さい。どっかで拾った画像なんですが、どこの誰なのかサッパリ分かりません。当方、ブラウザの都合なのか、グーグル先生の類似画像検索も使うことができず、調べようがないのが現状です。アイドル、芸能人、女優などに詳しい方で、画像の人物の詳細が分かる方は、是非教えてください。

  • アイドル画像について。

    僕は、趣味でアイドルの画像を集めています。 でも、アイドル画像を検索していると、アダルトコンテンツを含むサイトが大変多くて、嫌になります。 どなたか、優良でアダルトコンテンツを含まない、アイドル画像を収集できるサイトは知りませんか?? 僕は特に、誰か特定のアイドルのファンではなく、アイドル全般の画像を集めています。 ちなみに、収集しているのは、女性アイドルのみです。 では、宜しくお願いします。

  • google chrome 画像検索

    google chrome 画像検索でカメラマークがありますが、写真や画像をドロップしても検索出来ません。検索が可能出来る方法を教えて下さい。いろんな方法を試してみましたが、全く出来ませんでした。宜しくお願い致します。