• ベストアンサー

大きな画像を探すには?

芸能人やアイドル(男性、女性含め)などの大きな顔写真を検索するにはどうすればいいですか?できれば原寸大に近い画像を探しているの ですが。知ってる方いたらよろしくお願いします。 googleなどで「画像」を押して探す方法は知っています。できればその他を教えていただけたら幸いです。

• sa-too
  • お礼率97% (711/731)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhunt
回答No.1

googleの画像検索はデフォルトで「すべてのサイズ」 になっていますので、「特大」に変更すれば・・・ (左上にダイアログがありますので。) ただ、何に使用するか分かりませんが >芸能人やアイドル となると、肖像権や著作権にお気をつけください。

sa-too
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 whbhunt様、失礼いたしました。友達が中村優一さんとか好きなので大きな画像ってないの?と言ってたもので、どうすれば大きな画像を探せるのかと思ってました。 決して違法なことに利用しようとは思っていませんのでご安心してくださいませ。 お心遣い感謝致します。