• 締切済み

男性のヌード画像ありますか?

女性のヌード画像はありますが、男性のヌード画像ってあるんですか? 芸能人限定(男性)で、脱いでる男性っていますか?          ☆若い人☆ 男性でもオールヌードの画像ってあるんですか?          ☆ヘアヌード☆ ネット検索できますか?

みんなの回答

• Diogenesis
回答No.1

男性の場合,どこからが「ヌード」なのか微妙ですが。 >芸能人限定(男性)で、脱いでる男性っていますか? つい最近,「嵐」のメンバーの松本潤が an・an誌上で外国人女性との絡みを含むヌードを披露して話題になりましたね。 著作権上の問題があるためリンクは貼りませんが,ウェブ上にはその画像の一部が流れています。 ほかにも,歌舞伎俳優の中村勘太郎や肉体派タレント永井大などが写真集で裸体を披露しています。 >男性でもオールヌードの画像ってあるんですか? 日本の芸能人ということであれば, いささか古くなりますが, 篠山紀信撮影による樋口可南子のヘアヌードが話題になった少しあと, 同じ篠山紀信撮影で元「シブがき隊」の本木雅弘がヘアヌードを含む写真集を出しています。 さすがに性器は写ってませんが。 さらに古い例ですが, 映画作品で著名な男優が全裸を披露しているものがあります。 たとえば大島渚監督の『愛のコリーダ』では藤竜也が, また武智鉄二監督の『白日夢』では佐藤慶が ハードコアな演技に挑戦し全裸になっています。 日本では未だに完全な形での放映や販売はかないませんが, ウェブ上を探せば画像はあるようです。 芸能人という限定をはずせば, ファインアートとしての男性ヌードや 男性露出マニアのプライベートな全裸画像など, ウェブ上に男性ヌードは掃いて捨てるほどありますよ。

thuthuya
質問者

お礼

回答有難うございます。 >さすがに性器は写ってませんが 女性の性器画像はあるのに、 何故男性の性器画像はダメなんでしょうね。