• 締切済み

LANで接続され、各職員が見る事のできるフォルダの一つをパスワード制にする方法

softimageの回答

• softimage
回答No.2

はじめまして。 フォルダ単位での権限設定であればActive Directoryの導入 をおすすめします。 パソコンのサーバを販売している会社に相談するのがよい と思います。 蛇足ながら個人情報等の観点からアクセスログ等も取ると いったことやパスワードは大抵忘れるかPostitで誰でも 見られるようになったりするので指紋認証等の生体認証 デバイスを利用されることをお勧めします。

inocensia
質問者

お礼

ありがとうございます。明日上司に会うので相談してみます。