• 締切済み

大きな蜘蛛が・・・

軒下の隙間に大きな蜘蛛を見つけてしまいました。 蜘蛛が一番苦手なので怖くて仕方ないです。 こぶし位の大きさでお腹が白くて丸い感じです。 まさか今から子供を産むとか・・・? なんとか駆除する方法ありませんか? 夫が帰宅するのは19時を過ぎます。一刻も早く駆除したいので 便利屋さんを頼んだ方がいいでしょうか???

みんなの回答

• duckcall
回答No.2

ゴキブリやハエを食べてくれますよ。クモがいる家はそれらの捕食する餌があるということです。エコですよ。

• KGS
回答No.1

蜂、アブ用の噴射力の強いタイプの殺虫剤をかければ死亡します。 http://www.yama-guchi.jp/hati.htm 蜘蛛は益虫なんですがね。

smsk
質問者

お礼

ありがとうございました。 益虫・・・そうなんですがどうしても蜘蛛は克服でき ないんです。 助かりました。薬局で探してきます。