• 締切済み

XoopsとXoopsCUBEって何が違うの?

仲間内で、ちょっとした情報共有サイトを作成しようと思っています。 その中で、Xoopsを活用しようとおもっているのですが、 XoopsCUBEというのもあるそうで・・・ いったいどちらを使用したら良いのか?悩んでいます。 何が違うのか?分かる方教えてください。

• PHP

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

なんでそのサイトで確認しないのかな? http://xoopscube.jp/overview/xoopscube 書いてあるよ