• 締切済み

パソコンのディスプレイでTVを見たい

光テレビをパソコンのディスプレイを使ってみたいのですが AQUOS以外のシステムを使って見る方法;PCとTVの両方に接続できる ディスプレイがありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

高画質22型ワイド地デジ液晶ディスプレイ http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2008/lcd-dtv221xbr/ http://kakaku.com/item/00851012521/ LCD-DTV221XBR

1000084311
質問者

お礼

早々にご回答いただきありがとうございます。 問題が解決できました、サービスエリアの拡大を待って 導入を検討いたします。ありがとうございました。