• 締切済み
  • すぐに回答を!

Gapの求人募集について知りたい!!

ギャップジャパンの販売などのアルバイトや社員の求人募集について詳しく知りたいので、情報をお願いします!!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#24736
noname#24736

ギャップジャパン 株式会社の概要です。

参考URL:
http://ad.disc.co.jp/ijf/html/gapjap.htm

質問者からのお礼

情報提供ありがとうございます!!とてもGAPが好きでぜひ働きたいと思っているので、その第1ステップになる情報助かりました。これから色々トライしてみます。