• ベストアンサー

寝て起きたらお尻のあたりが痛い

今晩は。 いつもお世話になっております。 質問は、タイトルに示したとおりです。 今朝、起きると何だか若干痛むなど、違和感を感じました。 それが時間が経過するにつれ痛みが増している状況です。 痛む場所は、お尻の割れ目の始まる部分です。 座ったり立ったりすることが辛い状況です。 原因は何が考えられるでしょうか。 また、病院は整形外科で診ていただくほうが宜しいでしょうか。 それとも、整骨院などで診ていただくほうが宜しいでしょうか。 どなたかアドバイスをお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

レントゲンを撮れるのは病院だけなので、整形外科での受診をオススメします。