• ベストアンサー

腰?股関節?骨盤? その辺りに激痛・・・

私は慢性的な腰痛で、体を捻りボキボキと鳴らして解消してきました 今回は腰だけでなく右側のお尻の辺りにも激痛が走ります… 立っても座っても寝転んでも痛いのです 昨晩はうーうー唸りながらなんとか寝てました 今まで腰痛で病院へ行った事がありません。 今日はお休みだし… 行くとしたらどこがいいのでしょうか? 整形外科?整体?整骨院?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.1

整形外科です。

その他の回答 (2)

回答No.3

病院へ行くのであれば整形外科しかありません。接骨院、整体は病院ではありません。

回答No.2

整形外科です。 腰はあまり余分な力を加えないで下さい。 症状が悪化する事もあります。