• ベストアンサー

フリーの簡単な辞書

フリーの簡単な辞書を探しています。 正しくは、辞書というよりは 1.忘れた漢字を探す 2.簡単な英訳単語を探す 3.英単語のスペルを確認する 程度の使い方しかしません。 検索で色々ヒットしますが 「使いやすいソフト」ということで推奨品を アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使いやすいソフトというのは人それぞれ違いますので、この中から自分に合った辞書を探してみてください。 http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/dictionary.html

Kuma2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただできればオフラインで使えるものがあれば よいのですが。