• ベストアンサー

結婚4年です。職場で年下男性に好意を持たれている場合の対処

saitamannの回答

回答No.3

Poo5413さんのご意見に賛成ですね。 男性的な考え方で反感を買うかもしれませんが、 「釣った魚に・・・」みたいなところって私もあるような気がします。^^; でも「釣った魚」に逃げられそうになったら、 その時の反応次第でご主人がnonno0613さんのことを どのように考えられているか良くわかるんじゃないでしょうか。 私の妻も最近キレイになってきた気が・・・。 キケン信号なのかな。。。

nonno0613
質問者

お礼

ありがとうございます。 釣った魚に逃げられそうになったら・・・というのは どんな行動すればいいのですかね? 特に理由も無く実家に帰ったりとかそういう家出みたいな行動のことでしょうか・・? それとも年下の男の子の事とか話してみるって事でしょうか? 働いている約半分の主婦が不倫している、というどこかで聞いたデータってほんとなんですかね? 奥様も誰かに見られているという自覚があるからこそキレイなんですよ ー。きっと・・・ 私は少々冷静になってきたので夫婦の関係修復に努めます。