• 締切済み

Safariのテキストボックスを他のブラウザーでも

Safariで入力フォームを開くと、テキストボックスの右下にハンドルが表示され、ドラッグする事でサイズを自由に変更する事が出来ますが、これを他のブラウザーで実現する様なライブラリーってあるのでしょうか? 最低限IE6、FF2はクリアーしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• steel_gray
回答No.1

http://blog.paranoidferret.com/index.php/2007/10/02/javascript-tutorial-resizeable-textboxes/ IE7とFx2では動いてました。 日本語の解説はあるかどうか・・・私も英語はダメなんで説明は不可です。 http://www.google.co.jp/search?q=Resizeable+Textboxes

ossan_zzz
質問者

お礼

ありがとうございます!! 一度試してみますね。