• ベストアンサー

この一文は、どう解釈すればよいでしょうか?

yackyの回答

• ベストアンサー
  • yacky
回答No.1

これは、主語動詞の存在する『きちんとした文章』ではないですね。 「同じ要求に対し、requirement(必要条件)によっては2通りのやり方があります」(文頭 There are が省略) プログラミングのこと、さっぱり分からないのですが、 言語が異なる2種類のプログラミング方法があり、何かしたいことがあって、それに必要な条件がよっては、その2つのどちらでも使用することができますよ。 という解釈ができると思います。

smileyuka
質問者

お礼

yackyさん、 ご回答ありがとうございます。 なるほど、そう考えると前の文章ともつながりますよね! 助かりました。 ありがとうございました。