• ベストアンサー

だっこするとすごく反り返ります・・・

masaki149の回答

• masaki149
回答No.4

たびたびスミマセン・・・・ タオルでのくるみ方、探してました(笑) URL、参考になりますかね~。 これをちょっとぎゅっというかんじでやってます。 2歳半と3ヶ月の男の子ですがホントに可愛いものですね。 なんたって天使ですから←親ばか では失礼します。

参考URL:
http://www.fusen-usagi.com/celec/memo/
hana1009
質問者

お礼

調べてくれたんですね。ありがとうございます!本当に子供って天使ちゃんですよね。たまに怪獣ちゃんになっちゃうけど・・・