• 締切済み

先日、彼女と初めてプリクラを撮ったのですが、プリクラって何処に貼るものなのでしょうか?

20代後半ですが、今まで恋人と撮った経験が無いもので 、というか初めての彼女なので(汗) もしくは貼らないで持ってるだけでしょうか? いい大人が(30近い)携帯とかに見せるように貼ってたらおかしいですよね。たまに彼女に携帯見せる事もありますし。 大きいサイズはどうするんだろう?

みんなの回答

  • mkop120
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

私もはっきりとわかるところに貼るのは照れるので、切手サイズを 携帯の裏にこっそり貼っています。 どこにも貼らず思い出として持っているだけなのもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mitimina
  • ベストアンサー率30% (104/340)
回答No.2

小さいサイズなら携帯もありだと思いますよ。 手帳に貼るとかいかがですか? 内側の背表紙?やメモのページでも良いかもしれませんね。 友人は財布の中にある定期を入れるところ(透明のプラがありますよね)に貼っています。 今はパスモやスイカなどタッチ型(?)の定期や乗車券が多いのでそういったパスケースに貼っても大丈夫そうですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

好きなところに貼ればいいと思いますが。。。 彼が貼っててくれると彼女も嬉しいですよね。 前やったのは、携帯の電池入れるとこのふたの裏。。 がっつり見えるのは恥ずかしいので。 あとは手帳とかかなー?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリクラが流行ってた頃は

    プリクラ(プリント倶楽部)が一番流行ってた90年代後半の頃は、やはり皆さんは携帯電話にプリクラを貼ってましたか?

  • 27~28歳の男性 プリクラってどう思う?

    22歳女性です。 五歳年上の彼氏ができました。 二人でプリクラを撮りたいのですが、20代後半にもなるとプリクラ撮るのって恥ずかしい(または嫌)ですか? すぐにと言うわけではなく、どこかに行った記念でもいいし 携帯にも保存できるし… そのあたりの年齢の男性がいましたら、回答お願いします。

  • 大人の男性に質問です(電話について)

    大人の男性に質問です(電話について) 片想いをしている上司がいます。 私もいい大人です。(私30代後半、上司40代後半) 先日、飲み会が終わってから私の携帯に、 今まで一緒に(大人数で)飲んでいた上司から電話がありました。 「今日はありがとう」と。 どうしてそんな電話をかけてきたのか気持ちがわかりません。 単に上司が部下を気遣っただけの電話なのか・・・。 それにしては私はもう30代後半のいい大人です。 今までそんな電話もらったことなんてありません。 しかも飲み会後なので、着信があったのは真夜中。 常識では電話をするには躊躇する時間帯だと思うのです。 このような状況で電話をかけてくる上司はどんな気持ちを想定できますか? 私は上司に想いを寄せているので、 (もしかして、彼も私を好き?)とか考えてしまって、 理性的な判断ができません・・・(汗) よろしくお願いします。

  • プリクラのことプリントクラブ

    プリクラのことプリントクラブって言ったことあります? 今でもプリクラをすることってありますか? 90年代の後半くらいに一番流行ってたと記憶してますが、その時代はよくプリクラしてました?

  • 10代の男子との交際経験。

    20代後半もしくは30代前半くらいの女性で、高校生や10代後半の男性を好きになったり交際した経験ある方いましたら教えてください。複数回答でお願いします。 (1)好きになったが、結婚の対象とはならないので最初から遊びで付き合った。 (2)その子が大人になるのを待って結婚しようと思い付き合った。 (3)その子が条例違反にならない年齢になるのを待って関係を持った。 (4)まだ高校生だったので周囲には秘密にして交際した。 (5)まだ高校生だったので、その子の両親の許可を得て交際した。 (6)今の主人がその子である。 (7)恋人というより、弟代わりにしてかわいがった。したがるのでさせてあげた。

  • これはあまり彼氏に事が好きじゃないのでしょうか?

    20代後半です。 始めて付き合った彼氏がいます。 私は彼氏の携帯があまり気にならないと言うか、全く見る気にならないのですが これはあまり彼氏に事が好きじゃないのでしょうか? 友達には「恋人の携帯が気にならない=好きじゃない」だよと言われました。 彼氏は私の目の前で携帯をカチカチやってる事がありますが何をしているのかはわかりません。 (メールなのかインターネットをしてるのか) でも見ようと全く思わない(興味がない)のは、変ですか?

  • 20代後半で初めて恋人ができた人っています?

    いつもお世話になっております。 20代男性です。 非常に気になっていることなのですが、 20代後半で初めて恋人が出来たという人っているんでしょうか? 少なくとも私の周りには見当たりません。 しかも、個人的なことを言いますと、 若く時間のあるうちに恋人が出来ないと、忙しい社会人になっても、 そのままズルズルと年を取っていくのでは?、と思うのです。 私も今まで恋人が出来ず、直に20代後半に差し掛かるので、 上記の人がいらっしゃればお話を聞いてみたいのです。 特に、どうやって知り合ったのか、20代後半で初めての恋人が出来ることについてどんな風に受け止めているのか、など。 変わった質問かと思いますが、お答えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼は私に気を遣っているらしいです。

    彼と話して思ったことがあります。 私達は20代後半、付き合ってまだ浅いのですが、早く何でも話せる気楽な関係になりたいというような事を私から話しました。 すると彼に、傷つけないように気を遣って話してるんだよ、間違ってる?と言われました。 確かに言ってる事は理解しましたが何かしっくりきません。 彼は恋人同士になる以前の方がたくさん話してくれていたように思います。今の彼は言葉を選んで会話している感じを受けます。 恋人なのにこの関係はどうなのでしょう? 変わってませんか?

  • 足のサイズが小さくて・・・

    20代後半の女性です。 足のサイズが22cmで、今使っているスキーブーツのサイズが23cmなのですが、ぶかぶかですべりづらいので買い替えようと思いアルペンに行ったのですが、メーカーが作っているサイズが23cm~しかなくて困っています。 そこで、スキーブーツのサイズを取り扱っている専門店を都内でご存知でしたら教えてください。 また、子供用のブーツを購入することも考えたのですが、その場合大人用と何が違うのか、子供用のブーツを大人用の板で使用しても大丈夫かどうかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • デートでプリクラ

    こんにちは、新高1の女子です 私には付き合って一年になる彼氏(同い年)がいます 今度その彼氏とデートをするんですが 友達に「プリとりなよ!」と言われるのと 自分でもとりたいので「プリとろう!」と言おうと思っています ですがいろいろこまかいことが気になって…((汗 (1)お金についてなんですが、400円じゃないですか 私が誘ったのに彼氏に半額出してもらってもいいのでしょうか? (2)背景を選ぶのって半分ずつとかですかね? それにポーズとか落書きってどんな感じにしたらいいのでしょうか (3)服装は…かわいいほうがいいのかな… メイクはまだ早い?(今までに経験なし) 長い&わかりにくくてすみません(泣) 回答よろしくお願いします!