• 締切済み

どんな雰囲気のお店がよいでしょうか?

こんにちは。胸キュンの方がいて初デートとして食事をすることになりました。お世話になったお礼と称して食事に誘ったので、向こうはデートと意識してないかもしれませんが(笑) ともかく多忙な方で、直前まで予定が未定なのですが、一応この週末に可能であれば・・・という話になっています。 お相手の好みはよく知らないので、店の選定に困っています。とりあえず雰囲気を優先させようかな~という感じですが、アドバイスいただけませんか?

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.2

誘っていただく側としては、雰囲気は二の次ですよ。 とにかくおいしいかどうかでしょう。 「食欲」を満たしてくれる相手というのは大いに魅力的に見えてくるものでしょう。 雰囲気がよいくせに味が大したことなかったりすると最悪です。

noname#65471
質問者

お礼

なぁるほど。良いアドバイスありがとうございます。 お相手は食べ盛りの25歳男性ですが‘お肉’はいかがでしょうか?焼肉とは言いませんが・・・

noname#63054
noname#63054
回答No.1

すみません。 (1)あなたの性別 (2)年齢(だいたいでいいです) (3)予算 (4)出来れば首都圏・大阪圏か地方か 書いてくれないと答えようがないです。