• ベストアンサー

ズバリどちらが良いか教えてください!

kyathy30の回答

• kyathy30
回答No.1

個人的にダントツでリーガロイアルですね。 会社でよくイベントをしていて、有名なホテルを片っ端から 使用しておりましたが、メトロポリタンは一切使う事がなかったです。 候補にもならず。。 ホテル的に、雰囲気などを考慮してもリーガロイアルが素敵な気が、、 個人的には致します。 (全く関係ないですが、早稲田大の人が多く利用するみたいですね) あと、メトロポリタンの周辺のガラが悪いのが嫌いです。 (駅から近いですけどね・・馬場も良いとはいえませんが) 素敵な結婚式になりますように♪

candy99
質問者

お礼

私もホテル的にはリーガロイヤルの方が好きです。 池袋の周辺環境が気になって悩んでいます・・・。 参考にさせて頂きますね。ありがとうございました!